• ベストアンサー

今月いっぱいで別れてしまう彼に・・・

maryu-dayoの回答

回答No.2

大阪に住む私は東京の彼氏と遠距離恋愛を普通にしてましたよ。貴女方の事情もあるでしょうが、それだけ好きなら離れても変わらずやっていきたいという気持ちを彼氏さんに示してはいかがでしょうか。

chicho
質問者

補足

ありがとうございます。正直遠距離恋愛には自信がもてません。会えないもどかしさをぶつけてお互いに不安になるよりは、彼が幸せになってくれることを望みます。けれど一度は示してみたいとも思っています。