• 締切済み

卒業する後輩たちに

今月卒業する後輩が10人います。彼らに何かプレゼントしたいのです。 気持ちももちろんですが、何かモノとしてのプレゼントを。人数が多いので一人ひとりへのプレゼントではなく、10人全員に対して、サプライズ的なのを考えています。 中には、ひねくれてる奴もいたり、色んな人がいますが、今ではいい思い出だし、そんな奴らさえも驚くようなプレゼントがしたいです。予算は一万円くらいまでで考えています。 何かご経験や、参考になることをご存知の方、アドバイス下さい。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

• gloomie
回答No.1

アドバイスしたくても情報がなさ過ぎて・・・・。 卒業といっても"幼稚園生"から"大学生"までさまざまです。 そのプレゼントしたい方たちの年齢は? あと、その後輩とは何の後輩? 部活か何かだとは思いますが、何の部活でしょうか?