• ベストアンサー
  • 困ってます

卒業旅行(温泉)

2月頃、大学の友人と1泊2日の温泉卒業旅行を計画しています。 行き先は伊豆、熱海、箱根を考えています。 人数が10人(全員女)なのですが、 1部屋で全員、または2部屋で泊まれる宿を探しています。 交通手段は電車です。 温泉が楽しめて美味しいお料理がでればなお良いのですが… また、学生なので なるべく低予算で抑えたいと考えています。(最高でも一人1万5千円以内) 幹事をまかされたので、思い出に残る卒業旅行にしたいと思っています!! 大人数で行って良かった宿などがあれば教えていただきたいです!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#155097

「ウェルネスの森伊東」 http://www.hotespa.net/hotels/ito/rooms/ 「初めてのお客さまがまず驚かれるのは、一室の広さ。 30畳を超えるリビングのほかに、洋室と和室を備えています。 一室に最大7名までお泊りいただける当ホテルには、 ご家族と一緒におじいちゃん・おばあちゃんも来られるお客さまが多いんです。 よりリラックスしていただけるよう、当ホテルでは館内の移動や食事の時にも 作務衣とスリッパスタイルでくつろいでいただけます。 お風呂は露天風呂つきの大浴場にあわせて、水着で入るスパゾーンもあります。 食事は、基本の和会席料理+バイキング形式。」 卓球も有料ですが、あったと思います。 料金はプランによりますが、8000-16000円程度。

質問者からのお礼

さっそくHPを覗いてみました★ これは良さそう・・・ 部屋がひろくて、くつろげそうですね!! ぜひぜひ候補として皆に紹介しようと思います!! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

こんばんは 安くて大人数というと、やはり貸し別荘でしょうね。 伊豆のあたりにはいくつもあります。 伊豆高原や下田あたりが電車で行きやすく、おすすめです。 こんな感じです。 http://cottage.yado-izu.net/ http://www.aco.co.jp/yado/dir/2/tokai/shizuoka/36/index.html 別荘に温泉が付いているものもありますし、近くの日帰り温泉に行ってもいいでしょう。 ただ難点は食事は自前で調理になるところですね。 バーベキューが出来るところもありますし、外に食べに行ってもいいでしょう。 伊豆なら魚介がおいしいですし。

質問者からのお礼

貸し別荘ですか!!利用したことがないです。 とても快適そうですね★ 食事の自炊も、皆ですれば楽しい思い出になると思います!! 候補として、皆に紹介したいと思います!! ありがとうございました!

• 回答No.3

セラヴィリゾート泉郷はいかがでしょうか。 ホテルだけでなく、温泉付きのコテージがあります。 http://izu.izumigo.co.jp/ このような直行バスガ便利だし、 http://izu.izumigo.co.jp/access/bus.html みかん狩りも楽しめます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! 温泉つきのコテージとても良さそうです★ みかん狩りも楽しめるんですね^^ 皆が喜びそうです。 さっそく皆に紹介したいと思います!!

• 回答No.1

こんにちは 箱根の小涌園かな!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきます★