• ベストアンサー

『KICHIRI』 の お酒の値段について

カジュアル・ダイニング『KICHIRI』のお酒(特にチュウハイ)の値段がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chashima
回答No.1

こんにちは。先月大阪にあるKICHIRIに行って来ました。 私はもっぱらビールを注文していましたが(うる覚えですが)500円程度でしたのでチューハイはもっと安いと思います。梅酒も500前後で売ってて、梅酒で中でも一番高い物を頼みましたが470円程度でしたよ。 ここのお店料理かなり美味しいです。店も洗練されてて最高でしたよ。

shirou2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お店の感じも料理も良いようなので、この店に行くことにします。