• ベストアンサー

お風呂に携帯を持っていく人

djmitsuの回答

• djmitsu
回答No.6

2度目で申し訳ない。 なるほど・・・朝シャンとかのときも持っていくのでしたら携帯の中に見られたくないものがあるのでしょうね。 ただ55ohyehさんの言うとおり見られたくないものがあって普通だと思います。その見られたくないものが何なのかまではわかりませんがとりあえずスルーして考えたほうがいいと思います。(私なんかはなんとも無いメールでもいちいち削除してしまいます。理由を聞かれると自分でもあんまりわからないのですがなんとなく見られたくないな~ってのあるんですよね^^;その人の性格によると思いますが。) ここは気持ちを切り替えて彼と一緒にどっかに出かけてきてみてはどうでしょう!(何っ

hurahurasa
質問者

お礼

そうですか!別に異性関係でやましいことがなくても見られたくない人もいるんですね!ちょっと救われました^^; ありがとうです!!