• 締切済み

おしゃれなショッピングバッグ(コーポレートバッグ)探しています

rin_kaの回答

• rin_ka
回答No.1

はじめまして。 直接の回答ではなく申し訳ないのですが 2006年3月号の月刊MDNに、ショッピングバックの特集が組まれていましたよ。 今手元にないのでうろ覚えなのですが、 ・ikari(スーパー) ・鳩サブレ(お土産) ・紀伊国屋(本屋) があったような…。私が覚えてるラインナップはさておき 雑貨や洋服のショップのオシャレなものもいっぱいあったので もし、まだご覧になってなかったら だいぶ参考になると思います。 月刊MDNは、「パソコン」か「デザイン」の雑誌コーナーにある A4版でちょっとしっかりめの表紙の月刊誌です。

noname#16428
質問者

お礼

ありがとうございます! まだ店頭においてありそうですね。 見てみますね!