-PR-
締切済み

センスの良い紙袋のデザインをしてくれる会社ありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2055253
  • 閲覧数410
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

はじめまして。
インテリアデザイン会社を経営しているものです。

今回、自社ブランディング企画の一環で、お客様向けのノベルティグッズとして「紙袋」を制作することになりました。

自社はインテリアデザイン会社ですが、だからこそデザインにはこだわりたい、ということで専門家に依頼希望です。

お客様が会社パンフを持ち帰った後でも使いたくなるような、
コーポレートノベルティの概念を壊すようなデザインを求めています。

そこで質問です。

紙袋も作成してくれるグラフィックデザイン会社(個人でもOK)で、
素晴らしい(曖昧な表現で申し訳ないです)デザインをしてくれるところをご存知ありませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

まだ回答がないようなので、軽く。

ええと、のっけからスイマセン
この場・この条件での紹介は難しいと思います。
だって、インテリア会社を経営とのことですが
この場で一般の方から「インテリアを変えたいのですが
センスのい業者を教えて下さい」という質問があったと考えれば
私が何を困っているか何となくお分かりになるのではないでしょうか。
(だってねえ、場所は?予算は?センスってどんなの?等など)
例えば極端な例として、ここで私が「TOMATOがオススメ」って書いても困るでしょう?
※TOMATO:イギリスの超人気グラフィック集団、インテリア関係では
 目黒のクラスカのエントランス等が有名だと思います。

現実的なアプローチとしては
お知り合いの同業者の方や関連業者の方などから
ご紹介頂くのが手始めだと思います。

ADC年鑑やパッケージ総覧などをご覧頂ければ
http://www.adbnet.co.jp/nenkan/nenkan.html
どこが/誰がデザインしているか?などの情報が書いてありますから
それらの中から「コレは」と思われたデザイナーを
片っ端から当たるという手もありますが。
お礼コメント
noname#16428

なるほど、これは興味を魅かれますね。
確かに質問の意図がわかりにくいかもしれません。
一般的に評価が高い、というより、個人的にすっごくおすすめ!
のようなとんがったデザインを探しています。
投稿日時 - 2006-03-28 13:31:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ