• ベストアンサー

西洋庭園にある東屋

西欧の庭園にぽつんとある、四方吹き抜けで 屋根だけがついているギリシャ風の掘っ立て小屋の 名称を教えてください。 よろしくお願いします!

  • 歴史
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.1

ガゼボではないでしょうか http://gazebo.homepage.jp/

kirinnremonn
質問者

お礼

まさしく!! 完璧な回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 日本庭園と西欧庭園

    西欧庭園と表記するのは、正しいのかは分かりませんが、日本庭園と西欧庭園の違いなどを解説したHPを探しています。日本庭園の特徴や西欧庭園の特徴などを知りたいです。

  • 砂と石で作られた日本庭園

    砂と石で作られた日本庭園で宇宙をあらわしている作品があるかと思いますが その名称を教えていただけませんか?とっても知りたいです.

  • 日本庭園にある竹のやつの名前が分かりません(>_<)

     よく日本庭園にある感じで、竹のやつで水がちょろちょろ流れてて、ある程度水が竹の中を満たすと「カコンッ」という音が出るあれ、なんていう名称なのでしょうか?(>_<)?  家族全員で頭をかかえています!ヘルプ!

  • 寒冷地の小屋裏換気

    次世代省エネ基準のII地域で新築中です。 在来工法で断熱材はグラスウールです。 家の形は切妻屋根と片流れ屋根が合わさった形です。 切妻の方は屋根までの吹き抜けとなっていますが、一部は天井があります、片流れの方は天井があり、天井がある所は全て天井断熱で屋根の 断熱材は無し、吹き抜け部分は屋根断熱となっています。 断熱材の厚さはII地域に対応した厚さです。 天井断熱の所は小屋裏換気が取られていません、業者に確認した所、小屋裏換気をとった場合、冬の寒気が厳しいので取らないほうが良いという説明でした。 寒気が厳しいのは分かりますが果たして小屋裏換気を取らないでも大丈夫なのか教えて下さい。

  • リフォームを色々難しくかんがえていたんのですが!!

    家って土台と柱と壁と屋根で出来ていて それに断熱材とかそういうのとか補強とかでいろいろなっているから 壁がなきゃかべつくりゃいいし屋根とれたらやねつけりゃいいし 柱もげたら柱取り替えりゃいいしとか 昔の掘立て小屋とかバラックは自分達で作ったけど いまはよっぽどのマニアじゃなきゃ自分じゃつくらないけど そんな感じで直したりすることは手間さえおしまなければ 結構できるということですよね。 住んでいる家が中古の木造一戸建てでリフォームしたんですが また8年ぐらいたったので屋根の補修とかが必要です。 壁とか柱がもげるような気がして心配なんですが、 普通の使い方してればそういうのがもげたりすることは あんまりないのでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです よろしくおねがいします。(*´∀`*)

  • 掘っ立て小屋の固定資産税

    固定資産税について教えて下さい。 基礎がない掘っ立て小屋は課税対象外、それとも対象なのでしょうか? 私の市で聞いてみたところ、掘っ立て小屋も対象になるようなことを言っていましたが、他の市では対象外ということでした。 固定資産税の基準は地方によって違うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 屋根付き車庫

    私の夢は屋根付きの車庫を手に入れる事です。 やっぱり高いお金を出して買った愛車は長く いいコンディションで乗りたいです。だから 屋根付きの車庫に止めたいです。 この場合プレハブ小屋のような四方を囲まれた 車庫と屋根だけの車庫では違いますか?屋根だけ の車庫はちょっとした事で濡れそうです。 あときちんとした車庫で保管すれば塗装は 長持ちしますか?

  • 屋根のこの部分は何と呼びますか?

    屋根のこの部分は何と呼びますか? 江戸時代の鳩小屋の絵ですが、屋根の再前面の山の形の部分とその上に乗っているものの名称を教えてください。 山の部分にしなりがあって鳩小屋にしては手が込んだように思えますが、どうでしょうか。

  • ミニチュア和風庭園の竹細工を作っている方また卸している業者さんを知りませんか?

    ミニチュア和風庭園(30センチ四方ぐらい)を作ってみたくて試行錯誤しています。 台座やつくばいは作れるのですが、後方に配置したい小さな竹細工の ついたてやつくばいに置く ひしゃくなどは、買いたいと思います。 ミニチュア和風庭園の竹細工を作っている方また卸している業者さんを知りませんか?ネットでももうずいぶん探しましたがわかりません。 個人で探すのは限界を感じているところに、こちらを見つけました。 どうかよろしくお願い致します。 イメージとしては、このような感じです。 http://www.bloom-s.co.jp/shopping/exterior/images/t_images_wlattice3.jpg

  • 無人島で暮らしたい

    無人島で一人 俗世界から離れてのんびりと隠居生活をしたいです。 とりあえず無人島に掘っ立て小屋と電気とガスとテレビとパソコンとゲームをもっていきたいです。 どの島がよくて、掘っ立て小屋を建てるのにいくらかかり、電気やガスを引くのにいくらくらいかかるのですか?あとテレビは民放5局全て映ってほしいです。また自給自足していきたいのですが。