• ベストアンサー

焼肉について

老人ですので、肉は殆ど頂きませんが、テレビ等でカルビとか、ビビンバ等を聞きますが、何処の肉か何の肉かがさっぱり解りません。韓国語も全然解らず、現代人として或る程度は知っておきたいので、名前と何処の肉かを知りたいと思っています。面倒でしょうが、標準的な物を教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらです。 http://www.pulgogi.net/section.html ビビンバは料理の名前です。 http://www.k-plaza.com/recipe/recipe8_002.html

keeyo4310
質問者

お礼

zorroさん、早速のご返事有難う御座いました。上のURLが欲しかったのです。是で焼肉の事が解ると思います。良く読んで勉強をして、一度は行ってみようかと思います。本当に勉強に成りました。有難う御座いました。感謝致します。