• ベストアンサー

19歳で経理の仕事をしたいのですがどこで探せばいいですか?

mymytsumuriの回答

回答No.5

仕事しながら勉強すると言うのは 少し甘い考えのような気がしますね 会社はあくまでも賃金をもらって働く場所ですので、 お金を払って教えてもらう学校ではありません ちなみに私の会社では経理で働いている男の人も大勢います 一般的に女性が向いていると言われるのは細かい伝票整理なども 正確に行なうからでしょうが、あくまでも個人の資質です 人事の人は、お金を預ける部署の為にスキルもそうですが なにより信頼できる人柄であるかを重視すると言っています

rich_dad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます^^