• 締切済み

「○セ(マルセ?)」「○カ(マルカ?)」

zizi59の回答

• zizi59
回答No.1

業界用語などは良く分からないんですが ○の部分には何か文字が入るのではないでしょうか? 固有名詞(店の名前など)を伏せて書いてあるのかもしれませんね。 文章の一部として出で来るのでしたら、ある程度文章も載せてみれば分かる方がいらっしゃるかもしれませんね。

supob
質問者

お礼

長らく開けてしまってスミマセン。 実際に、「まるせ」などと発音されているのを聞いたことがある程度です。 流通経路の用語のようなのですが、これといって語源がはっきりしませんでした。 あまりこの辺の用語には触れられないみたいで、またの機会とします。 お返事ありがとうございました。