• ベストアンサー

障害者との付き合い方について

siki22の回答

• siki22
回答No.5

A子サンは障害者であるのかもしれませんが、そういうこととは関係なく、性格の問題であって、ただ単にA子サンは少し常識ハズレの人、という感じがします。こんな人いくらでもいますよね。 でもこれからも同じ職場で働いていくのですから、職場だけの付き合いと割り切るしかないですね。 A子サン以外の3人とA子サンの事をいいあう付き合いもそのうち嫌気がさして来るでしょうから、やはり会社の人とは広く浅く付き合うのが良いかもしれませんね。

kara123456
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 そうですね、普通に職場には色んな人がいますもんね。 割り切った付き合いをするのも一つの手です。 ありがとうございました。