• 締切済み

彼女が出来ません…

ekusiadの回答

• ekusiad
回答No.1

もっと自分に自信を持って下さい! 僕は決して容姿にも仕事にも恵まれていません(身長178体重120無職)ですが今も彼女がいますし今までもずっといました。 僕が心がけている事は自分に自信を持つ事です!容姿に自信が無いなら「男は喋りだ」と勝手に思いこみ誰とでも楽しく喋れるようにして「自分は他の人より面白い」などと自信を持つ!そうやって自分自身の内面を鍛えていけば自然と恋人が出来ると思いますよ! 自信を持つといっても勘違い男にはならないように!まぁそこの境目が難しいんですが。。。

mahokanta
質問者

お礼

返事ありがとうごいざいます! そうですね…もっと自信を持つように頑張ってみます…。 とても気持ち的に励まされました。 ありがとうございます。