• 締切済み

彼女が出来ません…

ekusiadの回答

  • ekusiad
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

もっと自分に自信を持って下さい! 僕は決して容姿にも仕事にも恵まれていません(身長178体重120無職)ですが今も彼女がいますし今までもずっといました。 僕が心がけている事は自分に自信を持つ事です!容姿に自信が無いなら「男は喋りだ」と勝手に思いこみ誰とでも楽しく喋れるようにして「自分は他の人より面白い」などと自信を持つ!そうやって自分自身の内面を鍛えていけば自然と恋人が出来ると思いますよ! 自信を持つといっても勘違い男にはならないように!まぁそこの境目が難しいんですが。。。

mahokanta
質問者

お礼

返事ありがとうごいざいます! そうですね…もっと自信を持つように頑張ってみます…。 とても気持ち的に励まされました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 介護の仕事の1日の流れを教えてください

    こんばんわ 現在、介護関係の仕事に就いている方に質問です。 1日の仕事の流れ(日勤・夜勤時)を簡単でいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 工員って

    日勤、日勤、夜勤、夜勤、休み、休み というサイクルの仕事で 携帯の部品関係の仕事って・・・ 工員ってことなのでしょうか? それとも総合職とかでそういった勤務体制が あるお仕事とかも世にはあるのでしょうか??

  • 夜勤制度

     病院に限った事ではないのですが、夜勤制度が必要な仕事では、どうして医療関係者に不規則な生活を強いるのでしょうか。  素人が普通に考えれば、夜勤専門の医者や、夜勤専門の看護婦を作ったほうがはるかにいいと思うんですが。 (ちなみに俺は医療関係者ではないので、愚痴っているのではないです(笑))

  • 夜勤肌荒れはする?

    カテがここでいいかよくわかりませんが質問致します。 夜勤での肌荒れについて質問をいたします。 やはり夜勤をすると肌は荒れますか? 夜勤で仕事をし始めて前より肌が荒れ始めた。またはそういう人を知っているという方教えて下さい。

  • 製造関係の派遣

    先日こちらで試用期間で辞めることについて質問させてもらったものです。みなさんの回答ありがとうございました。派遣元に事情を話し無事辞めることができるようになりました。引き止められましたが・・・。 そこで新しい質問なのですが、今度もっと時給のいい製造関係の仕事をしようと思うのですがそういった仕事に強い派遣会社でお勧めのとこはありますか?日研は悪い噂は聞かないのですが、いい話も聞かないし・・・。 自分の住んでいるところは北陸のためそちらに詳しい方がいたらぜひ教えてください。 また今の派遣元の担当に言われたのですが、今は製造関係も時給が下がっていて夜勤手当がついて時給1000~1100円が相場と聞きました。これは事実なのでしょうか?日勤ならわかるのですが、夜勤でそれは安いのでは? あと製造関係でも体力的にきついものと楽なものがあると思うのですが、どういったものがきつくてどんなの仕事が楽なのでしょうか? 質問が多くて申し訳ないですがよろしくお願いします。 全部じゃなくてもどれかひとつに回答というでもかまいません。

  • 夜勤

    夜勤をしている方やしたことがある方に質問です。 私は昼間しか働いたことがないのでもし応募するとなると体がついていくか心配です。 昼間はちゃんと眠れますか? 夜勤の仕事をして後悔したり夜勤でも大丈夫だと思ったことがあれば教えて下さい。

  • 悩んでます。

    自分は高校中退で今はコンビニの夜勤をやっています。ですが、6月15日で辞めます。 就職したいのですが、どこで何をすればいいのか分からなく、質問させてもらいました。 外での土木、鳶職、ペンキ、職人関係の仕事は避けたいのです。

  • 職場の人間関係と仕事について悩んでいます。

    私は勤務移動して、三ヶ月目に入りました。相変わらず、仕事にはなれないし、人間関係にもみんなの輪の中に入れず悩んでいます。仕事は介護職員です。仕事はいつも、仕事が詰まって焦るとミスしてしまいます。ミスしたことに対しては相手のかたにも申し訳ないので、おわびしていますが、なんだか、私の仕事のミスを陰口で言われてるのを目の前で聞いてしまいました。悲しい気持ちでいっぱいです。私と一緒に同じ時期に移動した看護師さんは、もう二ヶ月目位から当直もして見えて、現在もそつなく仕事をこなされていて、回りからも一目おかれています。他の部署でも、バリバリ夜勤をこなしていた方で部署にもかなりなじんでいます。一方私は他部署では夜勤は経験したことがなく、今回移動した部署は夜勤があります。私が夜勤ができる仕事ぶりではないので、ほかの方が夜勤の回数が増えている状態です。今現在日勤の仕事でも、仕事のもの覚えが悪くて、ミスをすることがあるので回りからも、苦情はあると思います。このままだと、仕事ができないために回りからも、不信に思われて嫌われて、仲良くできる同僚もいなくて、仕事に行くのが辛くなりそうです。仕事は前向きにしたい気持ちはありますがどうしたら良いかわからないです。みんなに仕事ができないで陰口言われで、仲間にも入っていけないのも辛いです。どうしたら、前向きに仕事ができて、人間関係も楽しくできるのでしょうか?人間不信になりそうです。

  • 堺市近辺の24時間の保育園

    1歳9ヶ月の子供が1人います。私の仕事の関係で夜勤をしなくてはならなくなりました。今は7時半~19時まで昼間保育園に行ってますが、月2~3回夜勤をしなくては、いけなくなり24時間やっている保育園を探しています。だいたい夜勤の時間は16時~翌日11時くらいまでです。堺区に住んでますが、少しくらい遠い保育園でも預ける所があれば教えて下さい。遅くても11月には夜勤が始まります・・・

  • 友達と数ヶ月会っていません。理由は、友達が夜勤で疲れているからです。そ

    友達と数ヶ月会っていません。理由は、友達が夜勤で疲れているからです。そこで質問です。夜勤と日勤が両方ある仕事の方、夜勤とかって、遊べなくなるくらい疲れるんですか?日勤、夜勤交互だと特にですか?また友達ですから、会いたくなれば(遊びたく)向こうからメールが来ますか?他に何かの会わない理由ってありますか?