• 締切済み

堺市近辺の24時間の保育園

1歳9ヶ月の子供が1人います。私の仕事の関係で夜勤をしなくてはならなくなりました。今は7時半~19時まで昼間保育園に行ってますが、月2~3回夜勤をしなくては、いけなくなり24時間やっている保育園を探しています。だいたい夜勤の時間は16時~翌日11時くらいまでです。堺区に住んでますが、少しくらい遠い保育園でも預ける所があれば教えて下さい。遅くても11月には夜勤が始まります・・・

• y1012
  • お礼率19% (5/26)
  • 育児

みんなの回答

• big-mam
回答No.3

no.1、2です。何度もすみません(><) 上の方のサイトはちゃんと見れなかったので再度f^^; http://coupons.yahoo.co.jp/redirect/gm57971320/http://www.mamanavi.jp/mamanavi2005/ikuji2005/CG270001/index.htm

• big-mam
回答No.2

no.1です。 すみません(><)URLがちゃんとつけれなかったので再度投稿させてもらいました! http://www.mamanavi.jp/mamanavi2005/ikuji2005/CG270001/index.html http://hoikuosaka.suteki.info/027/01-8/

• big-mam
回答No.1

ネットで検索したら探せると思いますよ! 一応URLつけておきますので頑張ってください!!

参考URL:
“http://www.mamanavi.jp/mamanavi2005/ikuji2005/CG270001/index.htm”“ http://hoikuosaka.suteki.info/027/01-8/”