• ベストアンサー

H17度 介護支援専門員実務研修受講試験の回答集?

知人から「H17度 介護支援専門員実務研修受講試験の回答集」をインターネットで見つけられない?と尋ねられています。 google で、"介護支援専門員実務研修受講試験" "回答集"(あるいは"模範解答",単に"回答")で検索してみましたが、「回答が載っている本」とか「FAQへの回答」といったものしか掛かりません。 どなたか「試験の回答」を載せたサイトをご存じで有れば教えていただきたく思います。あるいは「そんなものはない」という答えでも。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana2355
回答No.1

下記のサイトの「介護支援専門員実務研修受講試験再現問題集」のなかにありますよ。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/dontaku/
foo_bar
質問者

お礼

をを、ありがとうございます。 無事見つけ、印刷することが出来ました。これで知人への面目がたちます。 って、人頼みはいばれませんね。粛々と渡すことにします。(^^ゞ 有り難うございました m(__)m