• ベストアンサー

都内でペットの写真を撮影してくれるところ探してます!

Rain_lackの回答

• Rain_lack
回答No.5

全然趣旨とは違うかもしれませんが… http://410319.com/index.html こちらのHP見てみてください、 素材屋さんですが「モデル犬募集」ってことで プロがすごく綺麗な写真をただで撮ってくれます♪ (ただし埼玉県) (データももちろんいただけます) でも大型犬によっては難しかったり、チワワやダックスフントは 募集していないのですが… こういったところで応募してみるのも手かもしれません。

参考URL:
http://410319.com/319/sozai_model.htm
noname#110117
質問者

お礼

hp見ました、かわいい写真や綺麗な写真があり、 良さそうですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。