• ベストアンサー

結婚記念日の記念撮影!

今月で入籍1年になります。 記念で夫と写真撮影をしたいと考えております。 ただ記念撮影するのではなく、ちょっとおめかしをしたいと思っています。 最近よく子供がドレスとか着て、記念撮影する写真館が多く見られるますが、大人でできるところはないでしょうか? もしあるなら、東京都内で教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

いっくらでもありますよー!! 写真館は子供がメインなわけじゃないですよ。 ドレスも写真館で借りたり、ヘアメイクも頼めますよ。 一番たくさん探せるのはやっぱりゼクシィかなぁ。 べつに入籍後でも何年経った後でも写真撮るのなんてぜんぜん構わないと思いますし、そういう方いっぱいいらっしゃいますよ。 ゼクシィ関東のHPから、「Step5 引出物・演出」をクリックし、「写真・ビデオ」をクリックして、「スタジオ・ロケーション」をクリックして条件をつけて検索してみてください。 一つ一つ見ていくと、お近くの所、金額が安いところ、いろんな条件をのんでもらえるところなどが見つかると思います。

参考URL:
http://zexy.net/kanto/

その他の回答 (1)

• azumiwa
回答No.2

フォトウエディングと検索していただくと色んなショップがありますよ。 私は超有名なプロディース会社でとりましたが、値段も高く、ネガももらえなかったので、紹介は出来ませんが、結構良心的な値段でいろいろフォトプランがあるようです。 お住まいの地域で探してみてはいかがでしょう。