• 締切済み
  • すぐに回答を!

2次会だけの写真撮影依頼って?

4月に式を挙げる準備で今非常に大忙しで・・・決める事はいっぱいあるし、何が何だか訳が分からなくなって来ている毎日です(笑) 挙式・披露宴の写真撮影は業者(プロ)に頼んでいるので安心なのですが、2次会の思い出も是非写真に残したく・・・友達に頼むのは極力避け、写真撮影だけに集中していただくカメラマンというか業者さんにお願いしたいのですが、インターネットなどで調べてみるとほとんどが、挙式・披露宴プラス2次会撮影承りという感じで、どなたか知人や友達でプロ・セミカメラマンを知ってるとか業者さんがいるとかご存知の方いませんでしょうか? 2次会場所は、東京都内です!よろしくお願いします! 尚、挙式・披露宴の業者さんにも一応聞いたのですが2次会までの撮影はしてないとの事でした!

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちは。 ご結婚おめでとうございます。 検索方法もいろいろあると思うんですが、 「出張」「カメラマン」「ブライダル」「ウエディング」 などを並べて検索してみてはいかがでしょう? 式場付きのカメラマンではなく、フリーで来てくれる人も いると思います。 質は落ちるかもしれないけど、写真学科の大学生や専門学校生 に撮ってもらうと安くなるかもしれませんね。 ご参考になさって下さい。