• 締切済み

<千葉>写真・アルバム・DVDのカメラマンを探しています。

舞浜のホテルで挙式を挙げます。そのため良い思い出を残したくカメラマンを探しています。たくさんの業者さんがいらっしゃるのは知っていますが、具体的にお勧めのところをご存知であれば教えてください。 ・画質・画像がキレイであること ・披露宴・挙式の撮影 ・妥協をしたくはないができるたけ安いとこ ・写真・アルバム・DVDの作成 ・演出をキレイに撮影してくれる 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kkky9
回答No.1

>妥協をしたくはないができるたけ安いとこ ホテルですと専属(委託)のカメラマン(業者)がいます。 持ち込みですと割高になります。

lalanana07
質問者

お礼

知っています。 だから少しでも安くていい思い出を残したく聞いているのです! バカではないので最低限の説明は聞いています。