• ベストアンサー

別れていいですよね?

randy0708の回答

回答No.3

とても重大な問題ですよね。 だけど率直に思うのが旅行に行ったり、外食に行く事が=優しいとか愛しているではないと思います。 確かに愛しているからこそ楽しい時間を共有したいと考えると思いますが、彼の状況、相談者様の体調を考えればそんなに頻繁に行く必要があるのかな? と私は思います。 派遣社員で転職をコロコロしているというのは独身でしたらまだしも結婚している立場なのに責任感がなさすぎると思います。 やはり男性は結婚した場合、通常は家族の大黒柱の存在になり仕事をしっかりやらないといけないと思います。 どんな人だって職場、業務内容には不平不満はあります。 そこを我慢できないで仕事のせいにしている旦那さんは自分勝手だなと感じました。 申し訳ないです。 後は相談者様が家事などできなくなったら別れるというのも・・ 私は旦那さんが本当にあなたの事を想っている様には感じれないと思いました。