• ベストアンサー

文化放送、”吉田照美のやる気MANMAN”リスナーの方、やるマン床屋について質問。

tntの回答

  • ベストアンサー
  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.1

今月末(11/30)にあるようです。 支店は....1つだけあったような潰れたような.... 今は無いはずです

noname#1491
質問者

お礼

回答ありがとうございます。    11月30日ですか!わかりました。              あと支店は、いまはないのかもしれませんね・・・・

関連するQ&A

  • 吉田照美 飛べ!サルバドール - 文化放送

    吉田照美 飛べ!サルバドール - 文化放送 今月3月21日の放送を聴きたいのですが・・・ バックナンバーで聴くことは出来るでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともアドバイスいただけますか? よろしくお願いいたします(^▽^)

  • ラジオ番組の曲?!

    昔、文化放送でやってた「吉田照美のてるてるワイド」のオープニング?の曲だったと思うんですが・・・。ずーっと気になってて、誰か覚えてる方いらっしゃいませんか?? 歌詞は、うる覚えなんですけど→・・『流れ星光るとき~願いが叶うのなら~愛よ飛んでゆけ君に~・・・人が~昔~空を飛べたこと~そうさすぐに思い出せ~る~』・・とこんな感じです。気になって仕方ありません。誰の曲なのか、誰が歌ってるとか、ぜひお願いします!

  • 前回(10月29日)放送のアニスパで

     前回(10月29日)放送のアニスパで、たけちゃんがやけに吉田照美さんを意識していましたけど、なにかあったんですか?途中(真綾さんの歌のちょっと前ぐらい)からしか聞けなかったので知っている方がいれば教えてください。

  • MEN'S TBCに詳しい方教えて下さい

    こんばんわ。 私は毎日ヒゲの伸びが早い事で悩んでいます。 そこで脱毛したいと考え、ネットで調べていた所、MEN'S TBCを知りました。 そこでMEN'S TBCにヒゲの脱毛をされた方がおられましたら、 良かった点と悪かった点を教えて頂けないでしょうか? 肌をすべすべにしたいんです(+_+)

  • ナポレオンの謎

    先日、文化放送の吉田照美の番組で紹介していた書籍なのですが、出版社も題名も著者も確かな記憶がなく、読みたいのに見つからないのです。 ナポレオンの謎にせまった本らしく、死因の究明や現在保存されている遺体は実は本人ではないのではないか。などという非常に興味ある内容なのです。 どなたか、ご存知ではないでしょうか? たぶん価格は700円弱だったように記憶しているので、たぶん文庫か新書の類ではなかろうかと・・・ 宜しくお願いいたします。

  • 天本英世vs吉田照美の真相

    先頃惜しくも亡くなられた『仮面ライダー』の死神博士などでおなじみ名怪優・天本英世氏についてです。かつて、吉田照美さん司会の番組に出演した際、あることが原因で天本さんが怒って途中で帰ってしまったというアクシデントがあったと聞きました。 私が観たフジテレビのワイドショーのインタビュー中では(『平成教育委員会』放送当時です)、天本さんは「今のTV業界では、あんな吉田照美みたいなバカが平気で司会なんかやってるし、まったくおかしいよ……」とか名指しで批判してたのが印象的でしたが、なぜあんなに天本さんはお怒りになってたんでしょうか?理由をご存知の方、お教えください!

  • 今のお笑い芸人さん

    その昔とんねるず(特に石橋氏)は、やりたい放題って感じで、吉田照美さんを吉田!と年上に対して呼び捨てしたり、スタジオカメラ壊すわ、自由奔放にやってた印象でした。ダウンタウンも逸見政孝(故人)さんに対して生前、逸見!と放送内で罵声を浴びせてました。 今の芸人さんでそういう人見かけないですよね。大人しいっていうのか礼儀正しいのか。出る杭は打たれるじゃないですけど、干されるのを警戒してるんでしょうか?常識ある態度といってしまえばそれまでなんですが。それと関係するのか知りませんが、とんねるず・ダウンタウン・ウンナンは相方同士の絆がないように見えますね。逆に若手のほうが絆は強いように見える。売れると天狗になるってことなのか・・・ 皆さんどう思われますか?

  • Hey!Say!7のラジオ番組について

    こんにちは^^ つい先日から始まった Hey!Say!7のラジオ番組の リスナーとして タイトルに応募したいと思ったのですが 文化放送の住所に送ったらよいのでしょうか? それともメールを送ったほうがよいのでしょうか? 分かる方は回答お願いします。 出来れば住所(もしくはアドレス)も のせていただけると嬉しいです>m< よろしくおねがいします;

  • 台湾の方の文化について

    台湾人の男性と知り合ったのですが、台湾では当たり前のことなのでしょうか? 彼は、現在27歳で、仕事を辞めて日本に語学留学をしに来たそうです。そして、日本でやりたい仕事があるため、専門学校に通うとのことでした。日本語は問題なく話せています。 住んでいる所を聞いたら、免許証やビザを写メで送ってくれました。危ないからそんなすぐに送っちゃだめだよ、とは伝えました。その住所が新宿のかなり良いマンションでした。家賃は11万…。しかも話を聞けば、2年は専門学校に通うとのこと。仕事をしていない彼がどうやって生活をしていくのか、と考えた所、実家がお金を出してくれてるのかな?と思いました。家を決めた時も父親と決めたと言っていましたし。 新宿の高いマンションを2年、毎日の生活費、専門学校の入学金…、これを全て自分で払うのでもすごいですが、親が出すのもまたすごいな、と。台湾の文化として、成人を迎えてましてや、30歳近くの子供のために、ここまでお金をかけることは普通なのでしょうか? また、彼はラインの既読速度が恐ろしく早いです。送った数秒後には既読、その数秒後には返事が返ってきます。もはや、常に携帯を見ているの?というくらいのスピードです。ラインやメールの速さもお国柄でしょうか? 彼から勘違いでなければアプローチも受けているため、色々と考えてしまいました。詳しい方がいましたら、教えてください。

  • 転勤族の方へ質問です

    転勤族の方へ質問です 旦那の弟の話なのですが、とある会社に入社して3年目が経つ26歳の転勤族です。 3年を目安に異動するらしく、来年の春に、どこかに転勤予定みたいです。 弟さんは、現在は群馬の前橋の方に行ってますが、自分の実家や、奥さんの実家のある 東京に戻りたいらしく、会社に東京に戻りたい・・・との希望を出しているようです。 奥さん(24歳)とは今年9月に、結婚したばかりで新婚です。 結婚式でも、東京に戻してほしいから奥さんの母などが会社の人に、たくさんゴマすりしたり 色々と頑張ってました。奥さんも毎日、旦那が会社終わる時間になると車で迎えに行って 同僚や上司を車に乗って送って行ってあげたりしてるようで、色々と頑張ってるみたいです。 私の旦那いわく、新婚だから実家近くの支店に戻してあげよう・・・と会社は考えている みたいですが、そんな企業とはあまいものなのでしょうか・・・? その会社は保険会社で、大手ランクだと思います。 東京にも、たくさん支店はあるみたいですが、現在の群馬などの関東にも同じぐらい支店が あるようです。 私は義兄弟が嫌いなので、出来れば遠くに行っててくれればありがたいのですが・・・。 転勤族の方、ご意見下さい。