• 締切済み

吉田照美 飛べ!サルバドール - 文化放送

吉田照美 飛べ!サルバドール - 文化放送 今月3月21日の放送を聴きたいのですが・・・ バックナンバーで聴くことは出来るでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともアドバイスいただけますか? よろしくお願いいたします(^▽^)

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

一部だけでしたら、後日下記ページで聞けるかも知れません。 お目当てのコーナーが収録されるとよいのですが。 http://www.joqr.co.jp/saru_pod/ https://itunes.apple.com/jp/podcast/ji-tian-zhao-mei-feibe!sarubadoru/id664389031?mt=2

hananomiya
質問者

お礼

早速にありがとうございます! 後日に聴けることを期待しています。 自分なりにネットでいろいろと調べたのですが・・・ 良い方法が見つからず、こちらに掲載した次第です。 心からお礼申し上げます。ありがとうございました!