• 締切済み

吉田照美 飛べ!サルバドール - 文化放送

吉田照美 飛べ!サルバドール - 文化放送 今月3月21日の放送を聴きたいのですが・・・ バックナンバーで聴くことは出来るでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともアドバイスいただけますか? よろしくお願いいたします(^▽^)

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

一部だけでしたら、後日下記ページで聞けるかも知れません。 お目当てのコーナーが収録されるとよいのですが。 http://www.joqr.co.jp/saru_pod/ https://itunes.apple.com/jp/podcast/ji-tian-zhao-mei-feibe!sarubadoru/id664389031?mt=2

hananomiya
質問者

お礼

早速にありがとうございます! 後日に聴けることを期待しています。 自分なりにネットでいろいろと調べたのですが・・・ 良い方法が見つからず、こちらに掲載した次第です。 心からお礼申し上げます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 文化放送、”吉田照美のやる気MANMAN”リスナーの方、やるマン床屋について質問。

     文化放送の”吉田照美のやる気MANMAN”リスナーの方、質問があります。!  学生なので、毎日聞けないのですが・・・、  やるマン床屋、という所から、年1回放送するときがありますよね?、   今年はもう、放送されてしまいましたか?それとも、これからですか?      あと、やるマン床屋は、御徒町以外に、支店とかありますか?     あまり放送が聞けないので気になっています。                        ご存知の方教えてください

  • サルバドール・ダリの写真

    サルバドール・ダリの写真を探しています。髪の毛がbuck-tickのようになった、強烈な写真をどなたかご存知ないですか?

  • 前回(10月29日)放送のアニスパで

     前回(10月29日)放送のアニスパで、たけちゃんがやけに吉田照美さんを意識していましたけど、なにかあったんですか?途中(真綾さんの歌のちょっと前ぐらい)からしか聞けなかったので知っている方がいれば教えてください。

  • 天本英世vs吉田照美の真相

    先頃惜しくも亡くなられた『仮面ライダー』の死神博士などでおなじみ名怪優・天本英世氏についてです。かつて、吉田照美さん司会の番組に出演した際、あることが原因で天本さんが怒って途中で帰ってしまったというアクシデントがあったと聞きました。 私が観たフジテレビのワイドショーのインタビュー中では(『平成教育委員会』放送当時です)、天本さんは「今のTV業界では、あんな吉田照美みたいなバカが平気で司会なんかやってるし、まったくおかしいよ……」とか名指しで批判してたのが印象的でしたが、なぜあんなに天本さんはお怒りになってたんでしょうか?理由をご存知の方、お教えください!

  • 文化放送で放送中の笑顔でおは天!について

    文化放送にて放送中の、笑顔でおは天!という番組の、1月31日放送分をラジコなどで録音していた方はおられますか? 聞き逃してしまったため、切実に探しています。 どこかで聴けるよ~という情報もありましたら、ぜひお願いいたします。

  • 建築文化の1974年5-6月のバックナンバー

    建築文化の1974年の5月~6月で何の特集を行っていたか、 またはどんな建築物が掲載されていたかをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 建築文化のサイトなどでバックナンバーを調べても98年度までしか乗っていなかったため調べることが出来ませんでした。

  • 文化放送について。

    僕は愛知県豊橋市在住です。 文化放送の「ViViBitないと!」(4月8日から。)を聞きたいのですが、愛知県豊橋市で聞けるでしょうか? 因みに、深夜放送です。

  • 文化放送を京都でも聞けますか?

    京都市内でも文化放送を聴ける局ってありますか? HPを見てみましたがよく分かりません。 何kHzに合わせたら電波が入るのかご存知の方、教えて下さい。

  • 文化放送は東北地方で聞けますか?

    4月7日から始まる、 文化放送「オードリーのシャンプーおじさん」を聞きたいのですが、 私は東北地方に住んでいて、通常では文化放送の1134kHzが入りません。(私の家では入りませんでした) ですが、同じく文化放送の「レコメン!」は、東北放送の番組表を見るとこちらでも放送されているようなんです。 オードリーが好きなので出来たら聞きたいと思っているのですが… 回答お願いします。

  • ラジオ番組の曲?!

    昔、文化放送でやってた「吉田照美のてるてるワイド」のオープニング?の曲だったと思うんですが・・・。ずーっと気になってて、誰か覚えてる方いらっしゃいませんか?? 歌詞は、うる覚えなんですけど→・・『流れ星光るとき~願いが叶うのなら~愛よ飛んでゆけ君に~・・・人が~昔~空を飛べたこと~そうさすぐに思い出せ~る~』・・とこんな感じです。気になって仕方ありません。誰の曲なのか、誰が歌ってるとか、ぜひお願いします!

専門家に質問してみよう