• ベストアンサー

河童橋の金物屋

storkの回答

  • stork
  • ベストアンサー率34% (97/285)
回答No.2

浅草の合羽橋ですか? http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html 違っていたらごめんなさい。

megumi_megumi
質問者

お礼

私がまちがってました。合羽橋です。ありがとうございます。 とにかく鍋等が安い金物屋知ってたら教えてください。

関連するQ&A

  • 河童橋商店街は土日も開いていますか?

    台所用品を買いに河童橋商店街に行ってみようかと思っています。 本来業者さん相手のお店だと思うのですが,土日も営業しているのでしょうか?

  • 河童みたいな宇宙人

    30年ほど昔なんですが、河童みたいな宇宙人の アニメがありました。 白衣のような服を着ていたと 思います。 記憶の中では、ホッパー警備隊とか言う アニメだったと思うのですが、ホッパー警備隊で検索しても、 何も出てきません。 アニメの名前、原作者等、 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 建築金物の価格検索

    建築金物や資材の価格が検索できるサイトってありますか? 見積に使いたいのですが、材料の価格など個別に検索しても なかなか探せないので、どなたかご存知でしたら 教えてください。

  • アニメ映画河童のクゥと夏休み

    現在公開中のアニメ映画「河童のクゥと夏休み」ですが、アニメ監督などからの評価は絶大で、ヤフー映画のレビューでは絶賛されているのになぜ、話題になったり注目されたりテレビで取り上げられたりしないのでしょうか?(公開二日目で日曜日なのに客はまばらでした。)ヤフー映画のサイトでは話題になり大きく取り上げられていましたが。大ヒットすると信じていたのですが、ヒットするか心配です。ヒットして欲しいです。

  • フラガールの橋

    フラガールの中で、平山まどかが橋の欄干からゲー!!っとやるシーンがありますが、あの橋はどこにあるかご存知の方はいらっしゃいませんか? 見た事ある橋なんですが、どこだか思い出せなくて気になっています。 たぶん、茨城県北東部のどこかだと思うのですが。。。。 因みに、谷川洋二朗(豊川悦司)がツルハシを振り回して借金取り(寺島進)を追い払う場面や、谷川紀美子(蒼井優)が「じゃ~な~!!」と叫びながら木村早苗(徳永えり)を見送る場面に出てきた木製の橋は、見たことあるなぁと思っていたら、実は、私がよく行くサイクリング道路にある橋でした。 新落合橋という農業用の橋で橋で茨城県の常陸太田市と那珂市の境の里川にあります。 借用してサイクリング道路の一部としても利用されてます。 http://www.ktr.mlit.go.jp/hitachi/info/topics/suibou/h18_suibou/kujigawa_map3.htm ネットで検索すると、見に行った人のブログがいくつもヒットしますね。 でも、細かいところまでは覚えてなくて自信が無かったので、先日確認に行ってきました。(笑)

  • 神奈川県の橋(相模湖あたり?)

    先日、旅行のツアーの帰りに通りかかった橋が気になっています。 車も通れる大きな橋でした。 直接橋の上は通りませんでしたが、橋の見える道(山?の中で急な上り坂)を上り、 その坂道を抜けると市街地でした。 記憶が定かではないのですが、市街地に出てから青い看板に「相模湖まで3km」とあった気がします。 近くの店には「川尻」と書いてありました。 少し通り過ぎてからJA川尻があった気がしたので、地図で近くの橋を調べてみましたが、 三井大橋ではないようです。 あいまいな内容で申し訳ありません。 わかる方、いらっしゃいますか?

  • 大阪鶴橋で評判の焼き肉屋さん

    大阪鶴橋で評判の焼き肉屋さん 今週の土曜日、初めて大阪の鶴橋に焼き肉を食べに行こうと思っています。 それで、どこも美味しいと思いますが、その中でもここは!というお店があれば教えて下さい。

  • 初めて上高地に行くので教えてください

    8月14日に中の湯までマイカーで行きそこから徒歩で上高地河童橋に行こうと思っているのですがどれくらい時間がかかりますか?それと車の混雑はどのような状態ですか?

  • 業平橋駅から押上駅は140円ですか?

    業平橋から押上に行くのに曳舟経由だと140円ですが、 goo路線だと、0円と表示されてしまいます。 他の運賃計算サイトだと140円です。 東武のウェブサイトだと乗車駅[業平橋]と降車駅[押上]が同じです。 と表示されて検索できません。 徒歩の方が速いから想定されていない区間なんですか? 成増から和光市経由で地下鉄成増に行く場合も、 goo路線だと検索できなかったけど、駅前探検倶楽部だと300円でした。 最も正しく運賃計算できるサイトはどこでしょうか?

  • 大阪のお正月バーゲンはいつから??

    いろいろネットで検索したのですが、ヒットしません・・。 難波か梅田に行こうと考えてます。 大丸、高島屋、オーパ (百貨店じゃなくても、フィスミーや、ひっかけ橋辺りにあるお店) 梅田だと、ヘップ、阪急あたりになりますが、バーゲンはいつからはじまるんでしょうか?