• ベストアンサー

建築金物の価格検索

建築金物や資材の価格が検索できるサイトってありますか? 見積に使いたいのですが、材料の価格など個別に検索しても なかなか探せないので、どなたかご存知でしたら 教えてください。

• ABZ
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

「積算資料」で検索して下さい、沢山ヒットします。 常時必要なら有料サイトを使う事でしょうね。

ABZ
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみます。

その他の回答 (1)

• ga-gotyan
回答No.2

資材といっても全般的なので、 建築金物(木造住宅)のサイトならありましたので、お知らせします。 価格は、各部位ごとに検索する必要があります。 実際の見積もりに使える価格は、サイトでは無理かもしれません。 工事には、実際携わる方からの見積り(実行価格)が必要だからです。

参考URL:
http://www.zkanamono.com
ABZ
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。