• ベストアンサー

お祭りの型抜き、どこで買えるの?

子供がお祭りで型抜きにハマり、家でもやりたいと言っています。あの型抜き用のガムのようなものは通販などで手に入るのでしょうか?もし買えるのであれば、売っているサイトをお知らせ下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

http://www.toy-udagawa.co.jp/new/katanuki.htm 型抜き 駄菓子 通販 で検さく さくさく 出ます。

mimikiki
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 利用させていただきます。