派遣の担当の方に恋してしまった40代前半女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 派遣で働いている40代前半の女性が、派遣元の担当に恋してしまいました。相談にのってくれる姿や優しさに惹かれ、気づいたら気になっていました。精神科医を好きになるような感じで、派遣のメリットも考えるようになりましたが、辞めることでがっかりされるのではないかと不安もあります。
  • 40代前半の女性が派遣で働いている中で、派遣元の担当に恋してしまいました。相談にのってくれる姿や優しさに惹かれ、思わず気になるようになりました。このような感情は久しぶりで驚いていますが、期待はせずにいる自分もいます。
  • 派遣で働いている40代前半の女性が、担当の方に恋してしまいました。相談したり聞いてもらったりする姿に感じる安心感と優しさが魅力的で、自然と気になりだしました。精神科医を好きになる人がいるような感じだと感じていますが、辞めることになる可能性もあり、不安もあります。
回答を見る
  • 締切済み

派遣の担当の方を好きになりました

派遣で働いています。派遣元の担当に恋しているかもしれません。相談にのってくれ、うんうんうん、と聞いてくれ、気づいたら、気になりだしていました。 精神科医を好きになる人がいるような感じなのかなとは思っています。 派遣、といっても一括りにはできませんが、今のところでは、なんのメリットもなさそう、辞めて次、とか思っていましたが、その担当さんのことが気になって仕方ありません。 やっぱり辞めます、がっかりされるだろうなとか考えてしまいます。 もう何年もの間なかった感情なので、驚いてもいます。でもまぁ期待はまったくしていません。 質問は…なんでしょうか。よく分かりません。なんでもいいのでアドバイスください。40代前半女です。

noname#251737

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 ・お相手の方のことが気になって仕方ない ・自分でどうすればいいか答えが出ない のであれば、退職するのを少し待ってみてもいいのでは ないでしょうか!? 何年間も産まれなかった感情をそのままスルーして 次に行けますか!? もちろん事情が許せばですけど、時間が解決してくれる部分も 大きいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに今の状態で退職はできそうにないです。おっしゃるようにスルーできない。 しかし未来もない。 未来もなくて多分既婚者で本来ならがっかりして落ち込んでもよさそうなものなのに、いい歳して、そわそわしています。今日会えるかなぁとか。中学生みたいですね。はずかしいですが。

• kano20
回答No.1

担当の方が「仕事」で貴方に接していると考えられませんか? 他の派遣の方にも相談にのって、うんうんと聞いてくれているのなら貴方が特別だとは思えません。 担当さんは幾つなのでしょう? 既婚者? 彼女がいる? その情報すら知らないのなら、まずは聞くところから。 いきなり告白ではなく、相手を知ることで何か変わるかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん、仕事でしょうね。それは、よく分かっています。そして、多分既婚者です。なので期待はしていませんが、ほんと久しぶりの経験、感情で、なんというか、うわついたような気持ちです。