- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タイムレコーダー 打刻音が出ない)
タイムレコーダーの打刻音が出ない
このQ&Aのポイント
- フリーウェイのタイムレコーダーを使用していますが、インターネットエクスプローラーのサポート終了に伴い、edgeでの使用に変更しました。
- しかし、変更後は打刻時の音声が流れなくなりました。
- タイムレコーダー側の問題か、それとも何か別の原因があるのか、対処法を教えていただきたいです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://freeway-timerecorder.com/ こちらですか。利用したことが無いので詳細はわかりません。 https://freeway-japan.com/contact.html にある「専門知識に関するお問い合わせ」ってところから問い合わせいるのだとは思いますが https://freeway-japan.com/qa_community.html Q&Aコミュニティは、フリーウェイシリーズをご利用のお客様の多様な知見を活かし、お客様同士の情報交換を通じて様々な問題を効率的に解決できるコミュニティサービスです。無料で利用でき、既存の回答を閲覧するだけなら会員登録も不要です とあるようにサポートが回答する訳では無いのでその点は注意を。 「メールフォーム」と言うのが用意されているのでそちらから直接メーカーのサポートに問い合わせてみるとか。 ただ「無料版をご利用中のお客様からの操作方法に関するご質問には返信いたしません。」とあるので無料版の場合は回答はしてくれないようです。
その他の回答 (1)
- thunderkarasu
- ベストアンサー率34% (265/762)
回答No.2
詳しくは当該製品のサポート窓口へ問い合わせを。 ここは「OKWAVE」というQ&Aサイトであり、一般人が責任を負わないで回答する場であり、当該企業の担当者が直接回答することはない。 ちなみにIEは「ロストテクノロジー」の塊でもある。 今の「インターネット標準」に準拠していないので、そこで差が出てくるであろう。 (adobeの「Flash」も、ロストテクノロジーとなった)