フリーウェイタイムレコーダーで早退回避の方法

このQ&Aのポイント
  • フリーウェイタイムレコーダーを使用している際に、半ドン日が早退になってしまう問題があります。この問題を回避する方法について考えてみましょう。
  • フリーウェイタイムレコーダーを正しく使用することで、半ドン日の早退を防ぐことができます。具体的な方法としては、タイムレコーダーの設定を確認し、正確な出退勤時間を入力することが重要です。
  • さらに、フリーウェイタイムレコーダーの操作マニュアルを参照し、正しい操作方法を把握することも必要です。正確な操作を行うことで、半ドン日の早退を防止することができます。
回答を見る
  • 締切済み

フリーウェイタイムレコーダー

フリーウェイタイムレコーダーで半ドン日が早退になってしまうのを回避する方法は ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

曜日ごとに異なる所定労働時間の設定はできません。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/4017?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=18&commit=&form_type=advanced_search&keyword=%E6%89%80%E5%AE%9A&page=1&search_category_narrow_down=18&site_domain=default&site_id=1&sort=sort_keyword&sort_order=desc とありますので、非常に残念ですが、そういったことはできないかと存じます。 適宜修正を加える必要があるかと思います。

Esuouesu
質問者

お礼

あ~やっぱりできないんですね。残念! 早速のご回答誠にありがとうございました。

• nagata2017
回答No.1

導入した会社に設定してもらえばいいと思います。

Esuouesu
質問者

お礼

あ~やっぱりできないんですね。残念! 早速のご回答誠にありがとうございました。