フリーウェイタイムレコーダーでICカードリーダー

このQ&Aのポイント
  • フリーウェイタイムレコーダーについての質問ですが、ICカードリーダーはパソリ以外に対応しているのでしょうか?
  • また、パソリならどの機種でも使用することができるのでしょうか?
  • よろしくお願いします!
回答を見る
  • 締切済み

フリーウェイ タイムレコーダー

ICカードリーダーはパソリしか対応していませんか? パソリならどの機種でも使えますか? よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

調べてみましたが、以下のようです。 PaSoRiは、Internet Explorer対応です。 Internet Explorerは、2022 年 6 月 15 日以降、特定のオペレー ティング システムのサポートを終了しますので確認が必要ですね。 ------------ 「ICカード打刻」 会社、店舗、部署などで共有しているパソコンにカードリーダー(PaSoRi)を接続して、ICカードで打刻する方法です。 ※対応ブラウザは、Internet Explorerのみです ------------ https://freeway-timerecorder.com/