• ベストアンサー

ミッキーマウスのクッキーの型抜きは?

ミッキーマウスの手の形のクッキーの型抜き、ディズニーランドで購入できますか? そうなら、どこで購入できるかぜひ、教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

#1です。今日見てきました。 ホームストアに売ってました。以前のよりもサイズが大きいものでばら売りです。 ただやはり貴方が行くころに在庫があるかどうかはわかりませんので聞いてから行くほうがいいとは思います。 ルグルメ(すいません、名前変わっていて現在はパーティグラギフト)は見ていないのでわかりませんが、基本的に紅茶専門店ではなくなったのでないと思います。たぶん。(コーヒーは売ってましたけど。)

pekepoko
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません!! 本当にありがとうございました!! 気にかけてくださって、見てくださるなんて、もう、感動です。 娘が、お友達と旅行に行くのですがツアーなので時間もキツイし、なるべく前もってすべて下調べして行くようにしてたんです。 ただ、この型抜きだけは本にも載ってないからどうしようかと思ってたんです。(でも、すごく欲しかったんです!) clarice1様、本当に本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

昔、ホームストアやルグルメで扱いがありましたが…今もあるかどうかはちょっとわかりません。(手の形じゃなくて、正面と横顔だったような気もする) クッキーの型はだいぶ昔からあるので変わっちゃったかなくなっちゃったかしてるかも? 商品ゲストサービスに聞けば、在庫もあわせて教えてもらえますよ。 商品自体が存在していて行っても在庫がなかったら意味がないですからね。 行かれる前日かなにかに聞かれたほうがいいと思います。 047-381-3499(9時~18時)

関連するQ&A

  • 型抜きクッキーの作り方

    初投稿です。 バレンタインにクッキーを焼こうと思っています。 型抜きクッキーをきれいに焼きたいのですが・・・うまくいきません。 本の通りに焼いても、温度が高いのか、生地が緩いのか、 10分くらい焼くと、形が崩れてしまいます。 ハートや星で型抜きしても、出来上がったクッキーは 膨張して広がり、形が揃いません。 使用しているのは800ワットのオーブンレンジです。 クッキーにもよりますが、大体180度で15~20分くらい焼いています。 何かコツなどありましたら、教えてください。 拙い文章ですが、読んでくださりありがとうございました^^

  • クッキーの型抜きと、クッキングシートについて。

    クッキーの生地を作って、冷蔵庫で寝かせたあと、まな板に打ち粉を して、めん棒で生地を伸ばしますよね? そして、その後に、クッキーの型抜きで、型を抜くときのことなんですが 型がうまく抜けないのです。 型抜きを外すと、型抜きの中に生地がついてこず、クッキー生地に 型抜きされた後だけが残ってしまいます。 この型抜きされた生地をはがそうとすると、型抜きした周囲の生地まで くっついてきてしまい、うまく型抜きできません。 型抜きした際に、生地が完全にはずれるようにと、ぐりぐりと型抜きを 押しながら回してしまうと、型抜きの中にきちんと生地はついてくるの ですが、形自体が崩れてしまいます。 クッキー生地が弱いのでしょうか? それとも、打ち粉が足りないのでしょうか? もっと、根本的な問題なのでしょうか? また、クッキーを焼いた際、クッキングシートを使用しているのですが 1度クッキーが焼けた後に、また続けてクッキーを焼く場合は、 クッキングシートは、続けて前のものを利用していいのでしょうか? それとも、新しく、敷きなおしたほうがよいのでしょうか? 長くなりましたが、おわかりの方がいらっしゃいましたら ぜひ、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 上手く型抜きが出来ません。

    クッキーの型抜きをするさいに 複雑な形のクッキーだと上手く型抜きが出来ず クッキーが割れてしまいます。 上手くクッキーを型抜きする方法や 皆さんおススメの方法があれば教えて下さい。

  • ディズニーのミッキーマウスは、1人?1匹?1頭?

    ディズニーランドにいるミッキーマウスですが、皆さんがもし数えるとしたら、感覚としてはどう言いますか? 1人ですか? それとも、ネズミなので1匹ですか? それとも、牛みたいに大きいので1頭ですか? 他に考えられる数え方は、何を思いつきますか?

  • 型抜きクッキー 冷やし方について

    型抜きクッキーの冷やし方、 寝かせ方についての質問です。 型抜きクッキーは、 平にしてから寝かせ(冷やし)たほうが 良いのでしょうか? それとも、棒状にラップにくるんで 寝かせ(冷やし)たほうが良いのでしょうか? 棒状にして、冷蔵庫からだして、 いざ型抜く!いざ伸ばす!ってなった時 かたくて、あまり伸びず、パサパサに 割れて?しまった記憶があります…! 分量を間違えてしまったという可能性も あるのですが…。 どちらのほうがよいでしょうか? 分量と手順を間違えさえしなければ どちらでも上手に美味しくできますか? ご回答おねがいします!

  • 「ミッキーマウス」が映画化されないのは何故?

    5歳の娘を持つ者ですが質問です。 日本の国民的アニメと言えば、「ドラえもん」です。 ドラえもんは毎年3月に映画が上映され、莫大な観客動員数を記録して います。 子供たちからその親の世代まで幅広く親しまれ、今も昔も大人気です。 さて、世界的アニメキャラと言えば、ミッキーマウスです。 ミッキーマウスを主人公とした映画がもし上映されれば、すごく人気が 出ると思います。 しかし、ミッキーマウスが登場する映画は「蒸気船ウィリー」 「ファンタジア」等のかなり昔の作品が代表作ですが、ミッキーマウス 主演作はかなり少数です。 ここ最近のディズニー映画には、ミッキーマウスが登場する作品は 全くと言っていいほどありません。 ミッキー映画が製作されない理由として、「もしコケたら、ディズニーの 看板を汚しかねないから」という理由も推測できますが、しかし世界の ディズニーがそんな腰抜けな製作スタンスをとっているとは思えません。 ディズニーには高度な映画製作ノウハウがありますから。 また、最近のディズニー作品に「ミッキーマウスクラブハウス」という CGアニメがある事から分かるように、ディズニーにとってミッキーとは 「決して手を出してはならない聖域」というわけじゃないみたいみたいです。 ディズニーは毎年多くの映画を製作しているのに、「ヒットして当然」な ミッキーマウス映画を製作しないのは何故でしょうか?

  • 型抜きクッキーが上手にできません。

    何度も型抜きクッキーを作っているのですが、お友達にあげるぐらい納得できるものが出来上がりません。 今日は、 バター65グラム、砂糖35グラム、薄力粉130グラムで作りました。 混ぜた後しばらく冷蔵庫で休ませ、めん棒で伸ばしたのですが、 生地がめん棒にくっついてきてしまいます。 表面が凸凹になってしまって、当然焼いてもきれいに仕上がりませんでした。 ・この配合で直したらよい箇所 ・違うレシピでも構いませんので、  これなら失敗しない型抜きクッキーの配合などありましたら、是非教えて下さい。

  • ミッキーやキティちゃんなどのクッキー型が欲しい!

    こんにちは。 かわいいクッキーのぬき型を探しています。 子供が喜びそうな、ミッキーやプーさんなどの ディズニー系や、 キティちゃんなどのサンリオ系が欲しいのですが ディズニーストアやサンリオに行っても 見当たりません。 通販などで、売っているのをご存知でしたら 是非お教えください。 よろしくお願いします!

  • ミッキーマウスのショートパスタを使ったレシピを教えてください。

    ミッキーマウスのショートパスタを使ったレシピを教えてください。 先日、ディズニーランドでミッキーたちのキャラクターのショートパスタを購入しました。 「ショートパスタ=マヨネーズ味のサラダ」しか思い浮かばず、何の代わり映えのない食卓になっています。 子供たちにも見ても味わっても楽しめるようなレシピを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーで一番・・・優秀なのはミッキーマウス!?

    私は思ったのですが、ミッキーマウスって なんでもできる。ディズニーの中では、最強で優秀なキャラ。 スーパーマリオ匹敵するぐらいに・・・。 そして、みんな(ディズニー)のリーダー的存在ですよね! (私はミッキーマウスは完璧主義者なのか・・・と思ってしまう。) なぜ、ミッキーマウスは、ヴィランズも倒せて、何でもできて、 すばらしいキャラというキャラ設定になったのですか?