• ベストアンサー

ミッキーマウスのクッキーの型抜きは?

ミッキーマウスの手の形のクッキーの型抜き、ディズニーランドで購入できますか? そうなら、どこで購入できるかぜひ、教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

#1です。今日見てきました。 ホームストアに売ってました。以前のよりもサイズが大きいものでばら売りです。 ただやはり貴方が行くころに在庫があるかどうかはわかりませんので聞いてから行くほうがいいとは思います。 ルグルメ(すいません、名前変わっていて現在はパーティグラギフト)は見ていないのでわかりませんが、基本的に紅茶専門店ではなくなったのでないと思います。たぶん。(コーヒーは売ってましたけど。)

pekepoko
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません!! 本当にありがとうございました!! 気にかけてくださって、見てくださるなんて、もう、感動です。 娘が、お友達と旅行に行くのですがツアーなので時間もキツイし、なるべく前もってすべて下調べして行くようにしてたんです。 ただ、この型抜きだけは本にも載ってないからどうしようかと思ってたんです。(でも、すごく欲しかったんです!) clarice1様、本当に本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

昔、ホームストアやルグルメで扱いがありましたが…今もあるかどうかはちょっとわかりません。(手の形じゃなくて、正面と横顔だったような気もする) クッキーの型はだいぶ昔からあるので変わっちゃったかなくなっちゃったかしてるかも? 商品ゲストサービスに聞けば、在庫もあわせて教えてもらえますよ。 商品自体が存在していて行っても在庫がなかったら意味がないですからね。 行かれる前日かなにかに聞かれたほうがいいと思います。 047-381-3499(9時~18時)