• ベストアンサー

ミッキーやキティちゃんなどのクッキー型が欲しい!

こんにちは。 かわいいクッキーのぬき型を探しています。 子供が喜びそうな、ミッキーやプーさんなどの ディズニー系や、 キティちゃんなどのサンリオ系が欲しいのですが ディズニーストアやサンリオに行っても 見当たりません。 通販などで、売っているのをご存知でしたら 是非お教えください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo1003
回答No.3
参考URL:
http://www.kai-group.com/products_renew/release/product_view.cgi?CategoryNum=5&ProductNum=5_1092344554,
jun1106
質問者

お礼

ベルメゾンで売ってるのですね! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zexus
回答No.2

キティちゃんは売っていませんが、ディズニーをお探しでしたらこちらのお店はいかがでしょうか? ミッキーのクッキー型はもちろん、ケーキ型やマドレーヌ型、プーさんのクッキー形やケーキ型、プリンセスシリーズ(アリエルや白雪姫など)のクッキー型などが豊富に揃っています。他にもプレスコーヒーやクリーマー、泡だて器までミッキーで揃えることが出来ます。 値段も結構安くてお手ごろですので、私はいつもここで買っています。送料も3000円以上は無料になっていますので、おすすめです。 下記サイトから購入できますので、ご覧ください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sweets/574361/
jun1106
質問者

お礼

たくさんありますね。 ありがとうございました。

• TGM
回答No.1
参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%AF%A5%C3%A5%AD%A1%BC+%B7%BF+%A5%C7%A5%A3%A5%BA%A5%CB%A1%BC
jun1106
質問者

お礼

ありがとうございました。