• ベストアンサー

大きいジンジャーマンのクッキー型抜き

タイトル通りの商品を探しています。 自分の持っている型抜きと市内の雑貨屋、台所用品店には 大きさが5センチ位のしか置いていませんでした。 大きさが10センチ位の大きい型抜きが欲しいのですが どちらに売っているでしょうか? 通販のサイトもいくつか調べたのですが受け皿のような タイプのはあったのですが「くり抜き型」のは見つけられませんでした。素材はステンレスでもプラスチックでも 構いません。 扱っているお店またはサイトをご存知の方、よろしくお願いいたします。 都内でしたら友人が住んでいるので買いにいってもらうことが出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

楽天でも見つけました。 クオカと同じものか?ずいぶん値段が違うな… 僕も食べたくなったので、明日作ります。(笑)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/majimaya/733458/741217/741262/#729882
bluehappy
質問者

お礼

2度も登場いただきありがとうございます! 大きい型抜きあるんですね!!目からうろこです。 確かにこの2店は全然値段が違いますね... クリスマスツリーの飾りを作るのにお菓子を テーマにしようと思いまして木の粘土(固まると 本物のクッキーそっくりになる)でクッキー型を 使って飾りを作りたかったので大きい型が 欲しかったのですよ~。 早く欲しい!そして作りたい!このサイト 教えていただいて良かったです。 最近は本当のお菓子作りはめっきり疎遠です...

その他の回答 (1)

回答No.1

通販サイトのクオカにありました。 サイトがフレーム構成なので、型類-クッキーで見てください。 クッキー型男の子 大 縦106×横103×高さ20(mm) だそうです。 ブタさんも可愛いですよ。

参考URL:
http://www.cuoca.com/