-PR-
解決済み

ガムテープを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971248
  • 閲覧数334
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (26/33)

以前文化屋雑貨店で購入した「豹柄ガムテープ」
凄く気に入ってたのですが、今はどこにも売っていないのです。
どこかで売っていた、通販サイトなど知っていましたら教えて下さい。
東京都内だとありがたいです。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

お礼コメント
soda-pop

お礼率 78% (26/33)

ありがとうございます!
かなり近いものを見つけて頂いて嬉しく思います。
検討してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-28 12:31:15

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (47/139)

こんなのでしょうか?
お礼コメント
soda-pop

お礼率 78% (26/33)

ありがとうございます。
出来ればピンクでなく茶色系を探していました。
説明不足ですみません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-28 12:29:50


  • 回答No.2

¥100ショップにあるぞー(常時あるわけではないようですが)
お礼コメント
soda-pop

お礼率 78% (26/33)

ありがとうございます!
100円ショップにあるなんて!?色々探してみましたが
商品の入れ替わりが早くありませんでした。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-28 12:30:43