• ベストアンサー

ロゴの入ったセロテープやガムテープを作りたい

ネット通販などで、オリジナルのロゴをデザインしたガムテープで段ボールをとめて送ってくるところがありますが、ああいったテープは、どこで印刷してもらえるんでしょうか? 印刷関係のHPを見ても、ちらしや封筒ばかりで扱ってないみたいで…。 注文したことのある方、または扱っているサイトをご存知の方、教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • run123
回答No.2

先日作ったところで300個でした。どれ位の数を思っておられるのかわからないですが、これくらいなら良しとしないと。きれいな出来上がりで大満足です。業界用語で「印刷テープ」というそうです。 電話対応とかわかりやすいし親切でよかったです。自分のイメージに合ったサンプルもすぐ次の日に送ってきてくれました。日本テープっていう会社でした。

metronome9
質問者

お礼

教えていただいたとおり「印刷テープ」でググってみたら、たくさん出てきました! 1位で出てくる「日本テープ」が、run123さんの利用されたところですね? 早速メールしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

業務用ですので、かなりロットが大きいですよ。

参考URL:
http://www.sekisui-pack.com/html/insatsu/index.html?gclid=CIu019-p4ooCFRspTAodTysexQ
metronome9
質問者

お礼

お礼が遅くなって、すみません。 参考URL、拝見しました。 ロットは200~300程度で考えていますので、検討してみます。 ありがとうございました。