• ベストアンサー

ロゴマークの制作

個人経営しているお店のロゴマークを作ろうと思っています。ロゴのデザインが決まっているんですが、どんなソフトで、どんな形式で保存したらいいのかが分かりません。ロゴはパンフレット、商品、チラシなどに印刷したいと思っています。

• kwon
  • お礼率68% (85/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

印刷のことを考えてやるのでしたら、AdobeのIllustratorなんかが一般的かもしれません。 ちょっとお高いですけどね。 印刷所もだいたい対応しています。 保存形式はEPSでしょうか。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/
kwon
質問者

お礼

いま手元には無いんですけど、Illustratorがあります。EPSで保存してやってみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。