• 締切済み

カタログ通販

カタログ通販 主婦向けの商品や雑貨日用品を取り扱っているカタログ通販でいいところありますでしょうか。 大手カタログ通販のものはいろいろ見たのですが、地方で展開しているものなど いろいろとおもしろい商品がありそうで質問させていただきました。 検索して出てくるようなところはだいたい見てしまったので、 マイナーなカタログ通販で何か良いものがございましたら教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• soan-do
回答No.1

『ログピア』などはどうでしょうか。 化粧品から家具・丁度まで取り揃えています。 電話は0120-117-117です。

参考URL:
http://logpire.co.jp/
ET1910
質問者

お礼

すごく気になったのですが、残念ながらURL先へ飛べませんでした。 電話番号がアリコに見えるのは気のせいでしょうか;;