• ベストアンサー

あまり宣伝効果がなさそうで謎です

9maの回答

• ベストアンサー
  • 9ma
回答No.1

はは!気になりましたか? 宣伝の基本は、知名度を上げることです。知って貰うことが一番の基本になりますから、あれっ、なんだろう、と思って貰えれば、一応の目的は達したことになります。名前を正確に覚えて貰えれば、一番いいですが、うろ覚えでも、プラスの効果です。 すぐに電話して貰ったり、買って貰ったりする必要はないのです。実際の引っ越しの時に、こんな名前聞いたことないぞ、と、どっかで聞いたことあるな、の差が出ればよいのですね。 というわけで、少なくとも質問者さんが関心を持ったことは、効果あり、と言うことになります。おそらく、おなじように?と思った人もいるでしょうね。

ma_1001
質問者

お礼

「こんにちは~」にインパクトがありすぎて肝心の会社の名前覚えてないんですよね。。。 近所の人に聞いても「こんにちは~」は気になってたけど会社名覚えてないという人ばっかりでした(笑) 効果あるのかな。。。