• ベストアンサー

居酒屋を始めました。

keikeikeikeの回答

回答No.10

yayuさん。こんばんわ。 困り度3ですが。。。今からでも間に合えば。。。 当然。味がまずけりゃなにしてもだめ!という前提ですが。 品書きはありきたりでもいい。 旬の素材でシンプルなもの。 値段は固定しないほうがいい。(うまけりゃ客も納得するし、相場もある) >こんな居酒屋なら行ってみたい 大皿料理がいくつもあって、自分で目でみて注文して取り分けてもらえる居酒屋さん。 >こんなサービスがあればうれしい 待ってもいい。フェイスtoフェイスでカウンター越しに料理と戦っている「おやっさん」がいると思えば、ゆっくりうまい酒をあじわいながら、少しの肴でじっとまってられるもんです。 それが、ほんとの居酒屋だと思っています。 気合い入れてがんばってください!!

yayu
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございます。パソコンのハードディスクの故障で本体が使えなくて、大変お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 暖かいご意見、ぜひとも参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございます。