keikeikeikeのプロフィール

@keikeikeike keikeikeike
ありがとう数44
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2001/11/08
  • 居酒屋を始めました。

    このたび、新しく居酒屋を始めることになりました。実は以前にも飲食店で失敗してるので、この店に自分の再起を賭けていて、もう後がない状態なのです。 そこで、皆様の「こんな居酒屋なら行ってみたい」とか、「こんなサービスがあればうれしい」というアイデアがありましたら、ぜひ参考にさせていただきたいと思うのです。 なにとぞ!! 皆様の素敵なアイデアとご意見を、心からお待ちしてます!! よろしくお願いします!!!

    • ベストアンサー
    • yayu
    • お酒
    • 回答数10
  • ランニングをしている時

    今日、ランニングをしていたのですが、途中でだやくなってやめてしまいました。 気持ちの弱さからくるものですが、皆さんはランニングをしている時どのようなことを考えていますか?また、長く続ける方法があったら教えてください。