• ベストアンサー

所沢近辺で『ビエネッタ』探してます!

最近TVでロシアのアイスケーキ並べ世界記録更新のニュースを見て以来、昔あった『ビエネッタ』という森永のアイスケーキが無性に食べたくなり、近所のスーパーやコンビニを探し回りましたが発見できません。どなたか、所沢、東村山、久米川近辺のお店で売っているところをご存知でしたら教えてください。(さすがに、メーカーに問い合わせるまでのことでもないので、もし、知っている方がいらっしゃいましたらお願いいたします。) *因みに、バニラとストロベリーがあるらしいのですが、どっちが売っていたかも教えていただければ幸いです。宜しくお願い致します。

• T-da
  • お礼率40% (12/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

大きなスーパーだと置いてありませんか? (小手指の西友 etc. もしくは車があれば入間のジャスコ、狭山のカルフールなど) もしくは、森永牛乳の販売店だと扱ってませんか? (新所沢の駅前、ラオックスの裏手当たりにあるようです。パルコ&LET'Sに探しにいったついでなど・・・) http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=7&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1901&navi=search&init_word=%90%58%89%69&init_addr=%8F%8A%91%F2%8E%73&proc_id=k1&clk=103&kid=KN1100060700135114

T-da
質問者

お礼

さっそく有難うございます。 新所沢のパルコは良く行くので、ついでに森永の販売店に寄ってみようと思います。正直、販売店は気がつきませんでした。 ありがとうございます。