• ベストアンサー

所沢近辺のバイク屋さん

当方、所沢に住んでいるのですがこの近辺でおすすめのバイク屋を教えていただけませんか。 やはり自分で足を運んで雰囲気を確かめるのがよいのでしょうが先輩方の意見も聞きたくて。はじめてなもので見分けをつかないものでして。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponkiejp
  • ベストアンサー率25% (86/344)
回答No.1

わたしも同市に住んでいますが、市内でいバイク屋を見つけたことがありません。(あるのかもしれませんが) ○ッド○○ンなどは最悪でしたし、そのほかにも品揃えは豊富だけど、チューブタイヤのパンク修理ができない店もありました(わたしのバイクはオフ車なので)。 以前、清瀬に結構有名ないいバイクショップがあったのですが、なくなってしまいました。 わたしは面倒でも練馬区のボンバー(BOMBER)という店に行っています。その店はタイヤショップとして有名ですが、バイク屋としても一流です。特徴としては、 店長はじめ店員の知識や技術が高い。 作業が速い。 客に対して非常に礼儀正しく丁寧。 アフターサービスが非常によい。 質問すれば細かいところまでアドバイスしてくれる。 もちろんタイヤの在庫はオン・オフともに豊富。 中古の出物が豊富。 などです。 ただしカワサキショップですので、店頭に展示されているバイクはカワサキが多いです。 ボンバ- 03-3904-6001 177-0032 東京都練馬区谷原5丁目4-23 (谷原交差点から練馬ICの方に向かって行って、陸橋を通らずに下を通って行って、陸橋の下り坂のすぐ脇です。)

SaRu04
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですか、所沢近辺にはよいお店はないのですか…。 なにせ初めて買うものですからやはり家に近い方が良いかなと思ったんですけどね…。 今興味を持っているバイクはカワサキのものなので偶然!ちょっと調べてみます。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

バイカーズステーションソックスさんは どうでしょう? 昔、中古車の流通関係の会社にに勤めて いたとき、程度の良いモノを仕入れていたので、 悪くないと思うのですが・・・。 あとはハトヤさんとか・・・。

参考URL:
http://www.bs-sox.com/
SaRu04
質問者

お礼

答えていただきありがとうございます。 SOXですか、2chとかを見ていると怪しいみたいなことがでていたのですがどうなのでしょうね。 いいモノもあるのだったらちょっと期待していってみようかなぁ。 やっぱ実際に足を運んでみるべきですよね。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 所沢近辺のいいバイクショップを教えてください!

    二輪免許を取ったばかりの者です。 最近所沢に来たばかりで、あまり詳しくないので、地元のライダーの方、いいショップがあれば是非教えてください。乗る予定なのはBMWのバイクです。

  • 所沢近辺発、温泉行きのバス教えてください!

    60代後半と70代前半の両親に温泉旅行をプレゼントしたいと思います。 足があまりよくないので、 埼玉県の所沢駅近辺から出ている温泉行き観光バス、 もしくはホテル直行バスを探しています。 一泊程度で平日歓迎。 いいプランやお勧めの宿がありましたらぜひおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • 所沢近辺のショップでおススメはありますでしょうか?

    ロードバイク購入を考えています。 買うのであれば家の近くのお店が良いと知人に教えてもらったのですが、自分が住んでいるのは所沢になるのですが、それらしきお店を見たことがありません。 そこで所沢周辺でロードバイクを扱っているお店はあるのでしょうか? 車が無いので電車行ける場所でお願いします。 他に都心等でもおススメのお店があれば教えて頂きたいです。

  • 大きな靴 所沢近辺

    お願いします 埼玉県の所沢近辺(狭山とか新座、朝霞などでも結構です) 30センチの革靴、スニーカーが店頭で買えるショップを ご存知の方、教えてください 知人が困っています ネットでは調べても近くには見つけられませんでした 宜しくお願いします

  • バイクの廃車手続き 所沢から足立は可能ですか?

    オークションでバイクを売買したのですが相手の方が足立区の方です。 私は所沢管轄なのですが譲った方が廃車手続きは自分で行うと言っていますがこの場合、足立区管轄の陸自で所沢のナンバーを廃車できるのでしょうか? それか、所沢の陸自まで行かなければならないのでしょうか? 結構詳しい方みたいで、ナンバー・軽自動車届出済証・あと三文判を貸して頂ければ自分で行うと言っています。 まぁ私が手続きをするのでは無いので面倒ではないですがちょっと気になったもので・・・ わざわざ足立区から所沢に来るのは大変だなと思いまして。 詳しい方教えて頂けませんか?

  • 所沢近辺で『ビエネッタ』探してます!

    最近TVでロシアのアイスケーキ並べ世界記録更新のニュースを見て以来、昔あった『ビエネッタ』という森永のアイスケーキが無性に食べたくなり、近所のスーパーやコンビニを探し回りましたが発見できません。どなたか、所沢、東村山、久米川近辺のお店で売っているところをご存知でしたら教えてください。(さすがに、メーカーに問い合わせるまでのことでもないので、もし、知っている方がいらっしゃいましたらお願いいたします。) *因みに、バニラとストロベリーがあるらしいのですが、どっちが売っていたかも教えていただければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 所沢出発で

    いつもお世話になっています。 一般道にやっとこさ慣れてきてどこかへツーリングに行きたいなぁ、と考えています。 当方、所沢に住んでいるのですが日帰りでどこかお勧めなルートはありませんか? 初めてなもので初心者向けというか走りやすいというか… 答えにくい質問だと思うのですがどうぞよろしくお願いします。

  • 立川・所沢近辺で中古厨房用品を・・

    立川・所沢近辺で中古厨房用品・厨房小物を販売している業者さんをご存知の方店名・所在地などお教えください。

  • 柏近辺で中古バイク

    柏市近辺でお薦めのバイクの中古車ショップ教えて下さい。 原付で車種に拘りはありません。 通勤用で、とりあえず直ぐに壊れずにしっかり走ってさえくれればオッケーです。 出来るだけ安く買いたいです。 詳しい方ヨロシクお願いします。

  • 草書、くずし字を習いたい 埼玉県所沢市近辺

    草書、くずし字が読めるようになりたいのですが、埼玉県所沢市、狭山市、入間市近辺で教えてくれるところはないでしょうか?もしくは個人的に教えてくれる方でもかまいません。勿論、授業料はお支払いします。宜しくお願いします。