• ベストアンサー

所沢近辺のバイク屋さん

当方、所沢に住んでいるのですがこの近辺でおすすめのバイク屋を教えていただけませんか。 やはり自分で足を運んで雰囲気を確かめるのがよいのでしょうが先輩方の意見も聞きたくて。はじめてなもので見分けをつかないものでして。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponkiejp
回答No.1

わたしも同市に住んでいますが、市内でいバイク屋を見つけたことがありません。(あるのかもしれませんが) ○ッド○○ンなどは最悪でしたし、そのほかにも品揃えは豊富だけど、チューブタイヤのパンク修理ができない店もありました(わたしのバイクはオフ車なので)。 以前、清瀬に結構有名ないいバイクショップがあったのですが、なくなってしまいました。 わたしは面倒でも練馬区のボンバー(BOMBER)という店に行っています。その店はタイヤショップとして有名ですが、バイク屋としても一流です。特徴としては、 店長はじめ店員の知識や技術が高い。 作業が速い。 客に対して非常に礼儀正しく丁寧。 アフターサービスが非常によい。 質問すれば細かいところまでアドバイスしてくれる。 もちろんタイヤの在庫はオン・オフともに豊富。 中古の出物が豊富。 などです。 ただしカワサキショップですので、店頭に展示されているバイクはカワサキが多いです。 ボンバ- 03-3904-6001 177-0032 東京都練馬区谷原5丁目4-23 (谷原交差点から練馬ICの方に向かって行って、陸橋を通らずに下を通って行って、陸橋の下り坂のすぐ脇です。)

SaRu04
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですか、所沢近辺にはよいお店はないのですか…。 なにせ初めて買うものですからやはり家に近い方が良いかなと思ったんですけどね…。 今興味を持っているバイクはカワサキのものなので偶然!ちょっと調べてみます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

バイカーズステーションソックスさんは どうでしょう? 昔、中古車の流通関係の会社にに勤めて いたとき、程度の良いモノを仕入れていたので、 悪くないと思うのですが・・・。 あとはハトヤさんとか・・・。

参考URL:
http://www.bs-sox.com/
SaRu04
質問者

お礼

答えていただきありがとうございます。 SOXですか、2chとかを見ていると怪しいみたいなことがでていたのですがどうなのでしょうね。 いいモノもあるのだったらちょっと期待していってみようかなぁ。 やっぱ実際に足を運んでみるべきですよね。 ありがとうございました!!