• 締切済み

将来の仕事について

今、もう一度、機械設計のお仕事をしようと考えています。 年齢は34歳で、勤務地は滋賀県の彦根、長浜市を考えています。 最初は、アルバイトでも良いので、採用していただける会社、個人を お願いしたいのですが、よろしくお願いします。 後、それ以外にも、設計以外で、なにか技術関係、職人のお仕事でも、 かまいませんので、採用してもよい、面接をしてもよいと、いわれる方 、お返事ください。将来について、今悩んでいます。なにかアドバイスが ありましたら、お願いします。

みんなの回答

noname#18044
noname#18044
回答No.1

はじめまして。 この場では個人情報のやり取り等はできません。 よって、仕事情報を得ることも難しいと思います。 下記URLのような人材バンクの転職相談にでも相談されることをお勧めします。 人材バンクは相談無料ですし、メール等での相談もできますから。 ご検討をお祈りいたします。 http://ablic.yahoo.co.jp/ http://bank.mycom.co.jp/

kenntiku
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。以前行っていた設計会社から、 また今月仕事の紹介をすると返事が来ました。