ハエの駆除方法をご紹介!効果的な方法を解説します

このQ&Aのポイント
  • ハエの駆除方法について、パン屋でバイトをしている私がお伝えします。現在の対策としては電気の流れるハエ叩きを使用していますが、パンについてしまったハエを叩くことができず、お客さんからの苦情も増えています。そこで、他に効果的な方法はないか、ご教示いただけないでしょうか?
  • パン屋でバイトをしている私は毎日、ハエに悩まされています。スーパーの入り口付近に牛舎があり、ハエが入ってくるのは仕方がありませんが、お客さんからの苦情も増えています。現在の対策としては電気の流れるハエ叩きを使用していますが、パンについてしまったハエには効果がありません。どうしたら効果的にハエを駆除できるでしょうか?
  • ハエの駆除方法について相談させてください。パン屋でバイトをしている私は、スーパーの入り口付近に牛舎があり、ハエが多く入ってきます。最近ではお客さんからハエについての苦情も多く頂いており、電気の流れるハエ叩きを使用していますが、効果があまりないです。他に効果的な方法があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハエの駆除方法。

はじめまして。 さっそく質問させて下さい。 私はパン屋でバイトをしているのですが、毎日のように4匹くらい、ハエがいます。 スーパーの入り口付近に場所がある上、近くに牛舎があるのでハエが入ってくるのは仕方がないのですが、 いつ苦情がきてもおかしくない状態です。 最近、お客さんにも「あのパン、ハエついてるよ」って言われるようになってしまいました。 現在の対策としては、電気の流れるハエ叩き(?)で殺しています。 しかしパンについているハエは叩くことが出来ませんし、ハエ叩き自体をパンがある場所で使うのもどうかと思ってしまいます。 なので、何か他にいい方法はないでしょうか? パンのある場所でも、不自然じゃないものがありましたら教えていただきたいです。 回答お待ちしてます。 失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beyonce11
回答No.1

>何か他にいい方法はないでしょうか?  殺虫剤などではなく「電撃殺虫器」というものはどうでしょう?  ↓お値段も手頃のようです。  

参考URL:
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=153838&hid=o309p20117a31328&rid=AAAHCLAAIAAAFftAAC&u=