• 締切済み

まだつきあったことが

2taroの回答

• 2taro
回答No.4

童貞を捨てるには、お金を出せばいくらでもできます。方法はネットで調べて下さい。彼女=脱童貞と思っていては、いつまでたってもできないと思います。今時の若者の考えは、このおじさんには分かりませんが、それぐらいの下心は見抜くのではないでしょうか? 脱童貞はセカンドステップにして、まずは女性に、男として見てもらえるようしてはどうでしょうか? 専門学校に通われるなら、その専門性を高められるよう、今から人一倍努力するとか。私は大学の専門過程やサークルの演奏などを努力して一目置かれるようになり、結果それなりに楽しい学生生活を送れました。 まずは男を磨いて下さい。若いのだから幾らでも伸びシロはあります。