• ベストアンサー

定職に就くまでは…

高3の男です。 私は、早く童貞を卒業したいと思っていましたが、 妊娠させてしまった時、子供を育てられる自信は無いし、 降ろすというのは、生まれ来るはずの子供を殺す事になるので出来ません、 なので定職に就いて、相手と子供を養っていける自信が付くまで 童貞で居ようと決めました。 この決意を友達に話したら 「お前はバカか?早く卒業しろよ」と言われたり、 女子には「童貞だってぇ!キモイ」とか言われます。 私の考えは可笑しい事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonzou29
回答No.1

可笑しいとは思いません。大変立派な考えをお持ちです。 質問者様は他人を思いやれる優しさと責任感を持ち、家庭を持つことの重要さを真剣に考えていらっしゃる好青年と私は思いますよ。 ただ現代の若者にしては少し頑な過ぎるかもしれませんね。時と場合によっては「避妊さえしっかりすればいい」と思える程度のフレキシブルさがあってもいいんじゃないでしょうか。 好きな人とお互いその気になったら、辛抱たまらなくなるもんですよ。 いざという時、自分の決心にこだわるあまり千載一遇のチャンスを逃しませんよう…。

SCALE1120
質問者

お礼

友達や周りの女子に散々言われたので、可笑しい事だと思っていましたが あなたに立派だと言われて少しホッとしました。 >若者にしては少し頑な過ぎるかもしれませんね。 頑な過ぎですか。。。 >避妊さえしっかりすればいい 正しい避妊を勉強して、チャンスを逃さないようにします。 アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• paperbo
回答No.6

コンドームをつけてセックスすれば子どもはできないと思います。一度コンドームをつけてやってみてください。

SCALE1120
質問者

お礼

>コンドームをつけてセックスすれば子どもはできないと思います。 コンドームをしても100%避妊出来るという訳では無いので、 定職に就くまで童貞で居ようと決意をしたのです。 アドバイス、ありがとうございました。

• nourider
回答No.5

おかしくないです、頑張ってね。 セックスをするというのは子供が出来てもいいという覚悟ができていないとホントはしてはいけないのですが、現代日本では少数派になっていますが、世界的には普通です。アメリカ人でも半数近くが「結婚するまでは性行為をするべきでない」と考えていますからね。 現代日本は異常です 愛するひとが見つかってから死ぬほどすればいいじゃないですか。

SCALE1120
質問者

お礼

私の意見に共感してくれる人がいてくれて嬉しいです。 >現代日本では少数派になっていますが、世界的には普通です。 大変参考になりました。 回答、ありがとうございました

• genki38
回答No.4

立派な考えです。 当然SEX=子供ができる行為 と言う事になりますから、あなたのポリシーとして貫くべきです。 彼女もわかってくれるはずです。 一生は、長いですから、そんなにSEXする事を早まる事はないと言うのは、私の考えです。 私も高校生、大学生のときは、手をつないでデートするだけで、お互い満足していました。

SCALE1120
質問者

お礼

私の意見に共感してくれる人がいてくれて嬉しいです。 >高校生、大学生のときは、手をつないでデートするだけで、お互い満足していました。 大変参考になりました。 回答、ありがとうございました。

• _barbie_
回答No.3

女です。全然可笑しく無いです。 私は童貞を早く卒業するとかよりも、 ただ純粋にどんなに遅くても好きな人と結ばれて 自然にsex出来る事が一番幸せだと思いますよ。 妊娠に関してはコンドームなどを付ければ 高い確率で避妊は出来ます。 ご質問者様のように定職に就いて、相手と子供を養っていける自信が付くまで童貞でいようという考え、私はとても関心致しました。 全然参考になってなくてすみません。

SCALE1120
質問者

お礼

>コンドームなどを付ければ高い確率で避妊は出来ます。 コンドームを使用しても、100%避妊できる訳ではないので、 不安があるうちは、童貞で居ようと決めたのです。 >好きな人と結ばれて自然にsex出来る事が一番幸せだと思いますよ。 一番大切な事を忘れていました。 お互いが幸せになれるようなsexをしたいと思います。 アドバイス、ありがとうございました

• huita
回答No.2

私は高校の時の教師の影響で、女性差別問題に関わり、女性論の本を読んだりして女性の理解者だと自認していました。あなたと同じように、行きずりの肉体関係や、商売系の性的遊びを拒否していました。  大学のある時に、サークルの女性の同級生から相談に乗って欲しいと言われて彼女から誘われる形で彼女のアパートに行き、午前の3時まで相談に乗って、帰ってきました。それが2回ありました。その後、相談もなくなり急によそよそしくなり、彼女は他の男と親密な関係になってしまいました。その後に言われたのが、あのとき何もしてくれなかった、、、、。  女性解放論を叫ぶ女性も、ウィークエンドの夜は「おんな」としてみてあげることも大切です。性に対する自信のなさの言い訳として、固い考えに固執しているとチャンスを逃します。チャンスを手に入れるためには、その準備も要ります。  おかしくはないけれど、素敵な女性と将来一緒になるためには、どうでしょうか。

SCALE1120
質問者

お礼

相手がsexを求めて来てるのに決意を貫いていると、 チャンスを逃す結果に繋がるのですか...大変参考になりました。 回答、ありがとうございました。