SCALE1120のプロフィール

@SCALE1120 SCALE1120
ありがとう数190
質問数27
回答数209
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
10%
お礼率
62%

  • 登録日2006/02/18
  • 裁判員が始まったら?

    裁判員制度が導入された後に、 仮に、あなたが故意(こい)に人を殺してしまったとします。 もし裁判員参加の裁判(職業裁判官+裁判員)と、旧来の職業裁判官のみによる裁判が選択できたとしたら、どちらで裁かれたいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#51242
    • アンケート
    • 回答数7
  • 大手製菓会社

    明治製菓・ロッテ・江崎グリコ・森永製菓の中で、好きな会社、もしくは好きな商品はなんですか? ちなみに僕は、 明治製菓・・・チョコレート全般 ロッテ・・・トッポ、クーリッシュ 江崎グリコ・・・パピコ、ポスカム 森永製菓・・・ハイチュウ、ウイダーinゼリー っていったところです。

  • 男性の好みの女性の体型

     私の彼女はぽっちゃりしています。私自身ぽっちゃりはあまり好きではありません。でも、ガリガリはもっと嫌です。普通の体型が一番良いですね。ところで、日本の男性にアンケートです。どういう体型の女性が好みですか?中身、顔、性格など無視して体型だけをイメージして答えて下さい。宜しくお願いします。

  • どちらの女性がタイプですか?(外見編)

    前々から気になっていたので投稿させて頂きました。 皆様なら次の2人の女性がいるとすれば、どちらの女性に惹かれますか? 1.洋風な顔立ちで丸顔。どちらかというと童顔の女性(二重瞼、少しぽっちゃり系←デブとまではいきません) 2.和風な顔立ちできりっとした知性を醸し出す女性(一重若しくは薄い奥二瞼、華奢orスタイル抜群) 髪型、ファッション、メイク、肌質、身長、年齢等はご想像にお任せします。 回答は男女問いません。 選んだ理由、性別、年代も一緒にお願いします。 女性の方の回答は出来れば1,2のどちらにより近いのかもお答え願います。 因みに私は20代前半で1に近いです。(痩せたいのに体重が落ちません>_<。)

  • 動物園にいる動物といえば?

    「動物園にいる動物」と聞いて、思いつく動物を3つ教えてください。 よろしくお願いします。