• ベストアンサー

女性に質問です

こんばんは、高1男子です (1)女性の方は童貞は嫌いですか? 女性は童貞を心から嫌うということを耳にしました 「sexもリードできない男なんてゴミwwwww」と女友達が言っていました 童貞の自分が惨めで情けないです・・・・ (2)15歳で童貞卒業って遅いですか? 友達の5~6人は卒業しています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizvi
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.6

回答失礼します。 1についてですが、人それぞれだと思います。ちなみに私は、自分が彼氏がいなかった頃の話ですが、非童貞の人はなんとなく性病とかを持っていそうで怖かったのでどちらかと言えば付き合う人は経験者じゃない人の方がいいなあと思ってました。実際今の彼氏も私と付き合うまでは、たまたまですが童貞でした。けれどそれについて特に何も思いません。心から嫌う、というのは間違いではないでしょうか。もちろんそういう人もいると思います。最近の少女漫画では相手の男が経験豊富ですごくかっこいい、というような話がよくありますから、そういうのに影響されている馬鹿か、あるいは女性自身が経験豊富で、刺激のあるセックスで内と満足できない、というような場合なんではないでしょうか。 ゴミ、と言われたそうですが、そんなこと言う女子は正直ビッチ臭がするというか、品性のかけらもないので、そういう女性が好きなら止めませんが、もっとちゃんとした育ちの人を恋人にしたいならそんな女子の言うことは鼻であしらっておけばいいと思います。 2についてですが、私には最近の10代の恋愛事情はよく分からないので、15歳のガキがセックスしてるとかぞっとしますが、まぁどうでもいいんじゃないでしょうか。周りがやっているから早く自分もやらなきゃ、としか思えないのなら、あなたも周りの人間と同類だ、というだけのことです。それが悪いとは言っていません。ただ、セックスする人数が多いほど、女の子に性病をうつしてしまうリスクが高くなるということは、頭の片隅に置いていてほしいと思います。コンドームは性感染症防止にはそこまで効果はありません。万が一妊娠した場合も、中絶するにも産むにもお金も10万以上はかかるし、親には確実にばれます。未成年は保護者の同意なしでは中絶できないからです。あなたが若いころからたくさんの女性と関係を持つことによって、最終的に結婚し大事にしたいと思った女性に深刻な性病を与えてしまう可能性も少なくありません。もちろん中には何事もない人たちもいますが、自分がそうではないとは限らないんです… それに、中高校生程度での付き合いはほとんど途中で破局すると思います。一時的な快楽と自己満足、仲間への優越感をとるか、将来のことを考えるか、けれどその年だとなかなか将来のことまでは考えられないだろうこともわかります。あとで後悔しない、自分で自信を持って選べる、と言うのなら、童貞を今から卒業することもあなたの選択ですから間違いではないと思います。今の状況だと確かに肩身は狭いですよね。 ちなみに私の知人の方が、お見合いで結婚し、当然処女だったのですが、淋病になりあかちゃんが失明してしまったそうです。恐らく旦那様がどこかで淋菌を貰って来たのだと思います。

その他の回答 (6)

  • sonieri01
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.7

(1)私は未経験者希望でした。 私もそうだし、他の女と比べられそうで嫌だし。 何より嫉妬するので。 それに、別に童貞でもリードは出来るのでは? AV研究しとけば大丈夫でしょ 照れを隠せるかどうかですね 経験者でもリード出来ない下手な男性だっていくらでも居るよ (2)はええよ ゴムしても100%の避妊にはなりません sexするなとまでは言えないけど sexするからには妊娠も覚悟の上でしてね しっかり責任取れるようになるまで待ってても何も問題ないです・・・

  • papanda26
  • ベストアンサー率40% (407/1002)
回答No.5

15歳で童貞卒業・・・早いな~って印象です。 あんまり良い環境にいない高校生なのかな?と感じました。 私は、早すぎる方が、ああ、ちゃんとした教育受けてないゴミだなって思います。 キツイ言い方になってごめんなさい(> <) 私は18歳から夫と付き合って、お互いに初めての相手でした。 夫は19歳で童貞でしたよ。全然気にならなかったし、やった!私だけ★ってすごい嬉しかったです。 中学3年くらいから、一部の友達は童貞やら処女やら卒業みたいな事を言ってましたが そのうちの2人の女子は、妊娠して堕ろしてます。ゴムつけたり、外で出せば平気だと思ってたらしい。 殺された赤ちゃんが本当に、本当に可哀想。 童貞の自分が惨め?全然! オナニーもできないようなフニャ〇〇だったらさすがに情けないですが ちゃんと使えるモノを持ってるなら、ここぞという時のために取っておけばよろしい! 自分の周りだけの少ない限られた友達と比べるのはやめましょう。 「みんな持ってるのにオレだけ持ってない!」とゲームを欲しがる子供じゃないんだから。 全国の高校生の中で見たら、あなたはまったく普通の高校生です。健全です。大丈夫!

回答No.4

アラフォーのおばちゃんですが (1)10代の時は「嫌だ」と思ってました。 リードできないのは致命傷っぽく思ってましたね。 25歳もすぎると「そういう人もいる」と気にしなくなるし、 30歳すぎると「私が初??いいの~??(喜)」です。 アラフォーになると「え 本当に私が初めてでいいんですか? 風俗行けば若い子いっぱい・・・・」と申し訳なくてネガティブに。 (振り返れば童貞多いなぁ) なので、相談者様が今10代なら、一番辛い時期かな。 童貞が多いので、非童貞が「良く」見える年齢ですし。 (2)早かったから自慢になるのは「男同士」 だけです。 女性は相手の経験の早さよりも 上手いか下手かを重視します。 100人切りしてよーがヘタなやつは40歳になってもド下手だし、 1~2人しか知らなくても生まれながらにセンスがあり 上手な男性は上手です。 自分と合う 合わないもありますが。 あ んで答えは 遅いとは思わない。 私が10代でもさすがに15歳で遅いとは思って 無かった。 高校生1~3年で徐々に男女とも という イメージです。

  • 4noha
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

(1)私は全く気にしません。 ちょっとリードはしてほしいと思うけど。ほんの少しね。 (2)全然遅くないと思う。 むしろその年で卒業してるほうが私は怖いわ。 今の彼氏は私が初めてで、(私も今の彼が初めてですが)お互い20歳すぎてからでしたよー(笑) 逆に元カノとかと比べられないから、安心する。

  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.2

1 嫌いではい  人によっては 逆にリードしてあげたくなるかもね! ただ、童貞と処女同士だったらぎこちないでしょうし 年下や同い年の子と経験すると 性に対する知識が未熟な為、道を踏み外しかねない。 2 遅くない 遅い人はもっと遅く早い人はまだ早いので 気にする事ではないと思います。 回りを気にして早く経験してしまうより 大切な人の為にもう少し後で経験した方がいいかな! 高校卒業してからとかね!

  • boy2star
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

1…そんなことないよ(>_<) 私は逆に15歳で経験豊富は怖いです(笑) H目的のほうがゴミな気が・・・・ww 2…遅くない。学生の間は焦ることないよ。 経験積みが偉いとか、そーゆーなんは無いよ。

関連するQ&A

  • 真剣に悩んでます

    女性限定でお聞きします。 私は3月に大学卒業を控えた21歳の男子大学生で、童貞です。 私の地元・高校・大学・バイト先の男友達は経験済みで、私だけが童貞です。 友人には「風俗へ行って、童貞を卒業すれば良い」と言われましたが、女性を買っている気がして、風俗へ行く気にはなりません。 大学卒業までに、童貞を卒業したいです。 バイト先や女友達の中に、セックスをしたい人がいます。 長くなりましたが、女性にお聞きします。 (1)セックスをしたい女性に対して、ストレートに「童貞だけど、君とセックスしたい」と言ってもいいのでしょうか。 (2)友人の言うように、風俗で童貞を卒業すれば良いのでしょうか。 (3)女性は童貞に対して、どのような印象をお持ちですか。

  • 女性の方お願いします

    20歳童貞です 僕はよく仲良い女友達がいます 女性はどんなとき(男の行動を見てなど)にセックスしたくなりますか? よろしくお願いします

  • 童貞

    高1男子です 童貞を早く卒業したいです 大人になってからsexするのはダサいし、キモイと思われるので できるだけ早く卒業したいです 今までは、女性の体に気を配り、しっかり大人になってからsexしようと思ってましたが 女性の本心を聞いて、くだらないことを自分は思ってたことに気づきました なんとか卒業できる方法はあるでしょうか? 教えてください

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    私は20代前半の男です。これまで女性とお付き合いをしたことがありません。このことはコンプレックスになっています。また、童貞です。この歳で恋人無し、また童貞で、まったく女性のことを知りません。 童貞などで、人から驚かれたこともあります。 童貞を卒業するために風俗などにいくことをどう思いますか? そんなこと自分の勝手ですけれど、質問させてもらいました。意見を聞かせてください。 自分しては一番最初のセックスは好きな人とやるのが一番と思っていますが、もう、この歳になるとさすがに焦ってきます。しかも、今は好きな人もできませんし、好きな人が出来ても上手くいきません。

  • お店で童貞卒業するかどうか迷ってます・・・男性、女性に質問があります。

    初めまして。よろしくお願いします。 僕は22歳の大学生で、彼女いない歴=年齢です。もうすぐ23歳になります。正直、まわりのカップルを羨ましく思います。10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはありますが、当時の自分は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも20歳頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました(誰でもいいというわけではありません。)。恋愛に興味を持ってから、気になった人には、声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。来年から社会人になり出会いも減りそうで将来が不安です。 実は、僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で言ってずうずうしいですが・・・)この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前って経験人数多そうだよな?今まで何人の人とヤったの?」とマジメに聞かれたり、別の友人からは「お前みたいなヤツは何もしなくても女が寄ってくるからいいよな。」と言われたりしました。でも、僕は彼女いない歴=年齢です。 僕も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験した方が良いのではないかと思っています。でも、ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし、セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないかと思っているからです。ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし、経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります。 ここで質問です。 男性に質問です。 童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 女性に質問です。 付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか? 男性、女性に質問です。 将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? アドバイスお願いします。

  • 特に女性の人に質問!男友達とSEXできる??

    特に女性の人に質問!男友達とSEXできる?? 恋愛で相談しましたが、性カテゴリーの方が合ってるかと思いましたので、重複質問をご容赦下さいm(__)m当方、他人の交遊関係にケチをつけるつもりはなく、セックスフレンドもいないので、心境がわからないので質問します。 この前、友人と飲みに行ったときに、「欲求不満で女友達にお願いして、5万円でさせてもらった」と言っていました。その男は風俗は行きたくないらしく、性病や裏の世界の関わりのある危険な風俗よりも高くてもよっぽどいいと言っており、相手の女友達は特に援助交際経験もなく、「自分もしばらくしてなかったし、男友達だから身元の分かる安心できる相手だからOKした。その上、お金までもらってラッキー」とのことでした。5万円は男の方から言い出したらしく、「そんなにあっさりOKなら、もう少し出費を抑えられた」と言ってました。また、その男の友達(既婚)も、同時期に別の女友達に「お願い!やらせて!」と頼みまくってSEXさせてもらったとのことで、少し前には一緒に飲んだ男の人も、「20歳過ぎて童貞が恥ずかしかったので、女友達にお願いして卒業させてもらった」と言っていた人もいました。 私は女友達が結構多いのですが、女友達と肉体関係を持てるなんて想像できません。(私の女友達なら全員、縁を切られるか殴られます。)相次いでそんな話を聞いたので純粋に疑問に思うのですが、女の人は男友達からお願いされたらHできるのですか?さすがに、自らしようという人は多くないと思うのですが・・・。また、私の話に出てきた人間は、私も含めてすべて30代前半です。女性やそういう経験ありの男性にお答えいただければと思います。できたら年齢層も教えてもらうればありがたいですm(__)m

  • 女性の皆様に質問です。

    女性の皆様に質問です。 女性はもちろん童貞は嫌いだと思いますが(成人童貞)、では、以下の選択肢のどれと同じくらい嫌いですか? (1)不潔男 (2)ストーカー男 (3)DV男 (4)痴漢男 (5)強姦魔 (6)殺人魔 (7)その他 この選択肢からお選び下さい。 真面目な質問ですので、真面目な回答をよろしくお願いいたします。

  • 女性の人に質問!男友達とSEXできる??

    女性の人に質問!男友達とSEXできる?? この前、友人と飲みに行ったときに、「欲求不満で女友達にお願いして、5万円でさせてもらった」と言っていました。その男は風俗は行きたくないらしく、性病や裏の世界の関わりのある危険な風俗よりも高くてもよっぽどいいと言っており、相手の女友達は特に援助交際経験もなく、「自分もしばらくしてなかったし、男友達だから身元の分かる安心できる相手だからOKした。その上、お金までもらってラッキー」とのことでした。5万円は男の方から言い出したらしく、「そんなにあっさりOKなら、もう少し出費を抑えられた」と言ってました。また、その男の友達(既婚)も、同時期に別の女友達に「お願い!やらせて!」と頼みまくってSEXさせてもらったとのことで、少し前には一緒に飲んだ男の人も、「20歳過ぎて童貞が恥ずかしかったので、女友達にお願いして卒業させてもらった」と言っていた人もいました。 私は女友達が結構多いのですが、女友達と肉体関係を持てるなんて想像できません。(私の女友達なら全員、縁を切られるか殴られます。)他人の交友関係にとやかく言うわけではなく、相次いでそんな話を聞いたので純粋に疑問に思うのですが、女の人は男友達からお願いされたらHできるのですか?さすがに、自らしようという人は多くないと思うのですが・・・。また、私の話に出てきた人間は、すべて30代前半ですが、心境は理解できますか?世代が違うと考えも違うので、できれば年齢も教えてもらえるとありがたいですm(__)m