• 締切済み

高3なんですけど、学校で友達とかといると、あの人はヤリチンとか童貞とか

高3なんですけど、学校で友達とかといると、あの人はヤリチンとか童貞とかっていう話題になるんだけど、童貞は分かるけど、ヤリチンって基準とかあるのかな? 俺の場合、中2の時に初体験をしてから、今まで、だいたい経験人数は80人くらいです。彼女はいたりいなかったりですけど、付き合ったら一途なんで浮気とかはしません。でも、エッチ自体は好きなんで、特に付き合ってる人がいないときは、セフレを4~5人くらい作ったりしてます。 周りからみたら俺はヤリチンになるのかな?

みんなの回答

noname#194379
noname#194379
回答No.6

30代の女の老婆心ですが、 病気をしないで、 妊娠させないで、 今があるのは奇跡だと思います。 避妊は確実に、 性病予防のためにも、 コンドームをつけて下さい。 平均が何かは存じ上げませんが、 うら若い普通の女の子は驚きを 隠せないのではないでしょうか。 40代のおじ様でも、 それに達するかは、 未知数です。 そもそも、 ちゃんとした倫理観があるなら、 好きでもない女性に手を出そうとしません。 してしまったら、 罪悪感が残るはずです。 そういうことでしたら、 「間がさした」ということで、 周りの人も、 「次から気を付けろよ」くらいに留まると思いますが、 それだけを目的に女性を求めていて、 女性を大事にしているとは言えません。 女のわたしから言わせていただくと、 女にはセックスは命がけです。 セックスは、 妊娠と直結しています。(避妊しても100%ではありません。) 更に出産で母体が死に至る可能性は、 思いの外高いのです。 無事に出産しても、 それから何十年もの時間を、 彼女は、その子の為に費やすのです。 男性は、 女性と体を1つにした時点で、 その女性の命と未来の時間を委ねられていることを、 お忘れなきように。 そういう観念がないまま、 誰かを抱くなら、 人数が問題ではありません。 批判を受けることは、 ままあると思われます。 少し厳しいことも申しましたが、 あなたの幸せを祈っております。 ご参考まで。

• konata508
回答No.5

単語や数を気にするより軟派なイメージでの話からします。 石田純一とロンブーの敦ではどちらが世間的に評価されていますか?私は空気を読んでいるかどうかだと思いますがどうですか。 だから、ここのサイトでこんな質問を投げかけている時点でKYと私は思いますけど・・・(公序良俗に反した行為は禁止事項となっていますよ)

• nosyuga
回答No.4

どんな答え待っているのかわからないですが、 自慢?疑問?肯定?不安? アラフォーの自分のの意見は、相手を悲しませないように行動し人生勉強してください。

ug633
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 俺は、基本、ヤリチンって言われたくないし、ヤリチン自体好きじゃないです。なんか汚い感じがするし。 だから、俺は、どう思われるのかなって不安に思ったから質問しました。

• orlea
回答No.3

ヤリチンの基準ですか。 相手への思いやりや愛を注げず、ただ本能のままに快楽を求め、ヤる事しか考えてない人間の事をそういうんじゃないでしょうか。 >周りからみたら俺はヤリチンになるのかな? 自分の胸に手をあて考えてみるのが宜しいかと。 周りは関係ないと思います。

ug633
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 俺の場合、相手がセフレでも俺としたいって感じなんだよね。 だから、愛はないかもしんないけど、思いやってるつもりなんだよね。

回答No.2

十分では。 お相手の子、妊娠させないようにして下さい。

ug633
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構、生でやったりするけど、今のところ妊娠はないです。でも、友達は何回か堕ろしたみたいなんで、気をつけます。

• konata508
回答No.1

私の意見です。参考までに。 この場合は「ヤリチン」は悪口だけどその評価に入りたいか?俺には恥をさらしているようにしか見えないが・・・?それでも評価を受けたいか?たぶん「ヤリチン」=軽い男(風俗系男子、AV男優)となるぞ。普通そういう悪口は機微を感じて否定するのだけど大丈夫か。KYとか言われるなよ。

ug633
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 俺は、ヤリチンって言われるのは嫌だよ。 なんか汚いイメージあるし・・・

このQ&Aのポイント
  • お使いのkx-pd215-wでコピーができない問題について解決方法をご紹介します。設定やボタン操作に問題がある場合、印刷されない紙が出てくる原因や対処法などについて説明します。
  • お困りの時に、kx-pd215-wのコピーで印刷されない問題が発生する原因とその対処方法をお伝えします。Windowsでの接続方法や無線LANの設定、関連ソフトや電話回線の種類についても詳しく説明します。
  • kx-pd215-wを使用している際にコピーができないトラブルについて解決策をご紹介します。Windowsでの設定や接続方法、紙が出てこない原因や印刷のエラーについても説明します。また、お困りの状況に応じてアナログ回線や光回線などの電話回線の種類についても触れています。
回答を見る