• ベストアンサー

童貞の憂鬱

どぉも童貞です。紆余曲折を経て初めての彼女出来て1年となります。温泉宿に彼女と行って初エッチとなる予定ですが……………性病が怖いです((((;゜Д゜))))。 彼女は僕で3人目らしいのですが2人目の彼氏は相当遊んでたみたいで浮気が原因で別れたそうです。 本当はブライダルチェック(大袈裟ですカネ)の様に性病チェックをしたいのですが、僕は初めてで彼女は初めてではないためアカラサマに疑っているようですし、フェアではないので誘いにくいです。 皆様は性病防止としてはコンドーム着用のみでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.3

心配し始めたらキリがない。 というのがありますね。 「風俗で生フェラチオ」と比べたらどれほどの確率かと思います。 コンドームを付ける。 これだけでいいと思いますよ。

hookhookhook
質問者

お礼

どーもありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

彼女の性病を疑うなら、 お前が先に性病の検査を受けて白であることを確認してからにしろ。 sexだけが感染理由じゃねーんだよ! そんな屁理屈ばっかり垂れてるから、いつまでもドーテイなんだよ…

質問者

お礼

バカだなぁ。今まで経験がないのに何に感染しているって言うんだい? そんな意味わかんないこと言っているから…

回答No.4

>シナイコトヲ堪エラレルノナラバ耐エテオリマスル。 したいだけ。させてくれる相手がいるだけ。 ちょいと前なら、そう言った相手を「させ子ちゃん」って呼んでた。 >彼女は僕で3人目らしいのですが2人目の彼氏は相当遊んでたみたいで 正直に話してくれた相手を、影でグタグタ言うのは最低だね >皆様は性病防止としてはコンドーム着用のみでしょうか? 性病は性交渉のみで感染する訳ではないので、その時点ですでに相手を信頼してますね。

質問者

お礼

まともな回答が集まらないな。

noname#176662
noname#176662
回答No.2

そんな事きにすんな!

質問者

お礼

Yes sir.

noname#174135
noname#174135
回答No.1

性病対策は Hはしない です。 好きな人が性病かもしれないなんて考えた事はないですね。 あなたが愛されているのであれば 彼女のほうから、Hする際、これだけは守って。などといわれると思います。 彼女が「実は私HIVに感染してるの」なんて言わないでしょう。 性病の人は恋人作らない人のほうがわりかし多いのではないでしょうか。 コンドームはあくまで避妊用具です。 本気で疑うなら温泉でもHなしで行けばいいんじゃないですか?

質問者

お礼

シナイコトヲ堪エラレルノナラバ耐エテオリマスル。