• ベストアンサー

童貞の憂鬱

どぉも童貞です。紆余曲折を経て初めての彼女出来て1年となります。温泉宿に彼女と行って初エッチとなる予定ですが……………性病が怖いです((((;゜Д゜))))。 彼女は僕で3人目らしいのですが2人目の彼氏は相当遊んでたみたいで浮気が原因で別れたそうです。 本当はブライダルチェック(大袈裟ですカネ)の様に性病チェックをしたいのですが、僕は初めてで彼女は初めてではないためアカラサマに疑っているようですし、フェアではないので誘いにくいです。 皆様は性病防止としてはコンドーム着用のみでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1995/6616)
回答No.3

心配し始めたらキリがない。 というのがありますね。 「風俗で生フェラチオ」と比べたらどれほどの確率かと思います。 コンドームを付ける。 これだけでいいと思いますよ。

hookhookhook
質問者

お礼

どーもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

彼女の性病を疑うなら、 お前が先に性病の検査を受けて白であることを確認してからにしろ。 sexだけが感染理由じゃねーんだよ! そんな屁理屈ばっかり垂れてるから、いつまでもドーテイなんだよ…

hookhookhook
質問者

お礼

バカだなぁ。今まで経験がないのに何に感染しているって言うんだい? そんな意味わかんないこと言っているから…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>シナイコトヲ堪エラレルノナラバ耐エテオリマスル。 したいだけ。させてくれる相手がいるだけ。 ちょいと前なら、そう言った相手を「させ子ちゃん」って呼んでた。 >彼女は僕で3人目らしいのですが2人目の彼氏は相当遊んでたみたいで 正直に話してくれた相手を、影でグタグタ言うのは最低だね >皆様は性病防止としてはコンドーム着用のみでしょうか? 性病は性交渉のみで感染する訳ではないので、その時点ですでに相手を信頼してますね。

hookhookhook
質問者

お礼

まともな回答が集まらないな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176662
noname#176662
回答No.2

そんな事きにすんな!

hookhookhook
質問者

お礼

Yes sir.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174135
noname#174135
回答No.1

性病対策は Hはしない です。 好きな人が性病かもしれないなんて考えた事はないですね。 あなたが愛されているのであれば 彼女のほうから、Hする際、これだけは守って。などといわれると思います。 彼女が「実は私HIVに感染してるの」なんて言わないでしょう。 性病の人は恋人作らない人のほうがわりかし多いのではないでしょうか。 コンドームはあくまで避妊用具です。 本気で疑うなら温泉でもHなしで行けばいいんじゃないですか?

hookhookhook
質問者

お礼

シナイコトヲ堪エラレルノナラバ耐エテオリマスル。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童貞の僕から性病感染?

    つい先日初エッチをしました。僕は初めてだったんですが、 彼女も初めてでした。無事に事を済ませたんですが、なんとそれ以降 彼女は体調を崩してしまい、まだ結果は出てないんですがどうやら性病 にかかったらしいのです。 僕は童貞なんですが、彼女には恥ずかしくてその事実を伝えていなく、僕のことを経験者だと思い込んでいます。 したがって、必然的に僕から性病が感染したと思い込んでるようなん ですが、童貞が性病にかかってるなんてことはありえるんでしょうか? なお、自分の体調や性器に異変はまったく感じませんし、見た感じも普通だと思います。もちろん彼女の病名が判明次第、自分も医者に診てもらうつもりでいますが、なんか落ちつかないので質問させてもらいます! また、僕が病気持ちでなかった場合どうして彼女が性病にかかっちゃったのでしょうか?なんか現段階ではクラミジアっぽいとのことなんですが・・・。

  • 彼との旅行の時・・・

    来月、彼と初めて旅行に行くのですが、心配な事があります。 やっぱり、夜エッチすると思うのですが(彼とは初めてです) 山の中の温泉宿なので、薬局やコンビニがなかったら コンドームはどうしようかと・・・・ 男の人はちゃんと考えて持ってきてくれるものでしょうか? 女の私が「はい、持ってきたよ」と渡すのはちょっと・・・ 彼とはまだ付き合いが浅くて、事前に話す事はできない感じです。 やっぱり付けないと嫌なので、無かったらできないし。 男性や、同じ経験のある女性の方よろしくお願いします!

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • 彼女とエッチ コンドーム着用 妊娠してますか?

    妊娠していますか? 彼女と今日エッチしました 彼女は高校3年生、僕は高校1年です。 お互い処女、童貞です。 お互い性器を刺激した後、挿入をしようとしましたが、僕はコンドームをつけるの も初めてだったので、3回ほど失敗し、その都度コンドームは替えました。 そして、ゆっくり挿入したのですが、相手も処女で自分も童貞ということで、亀頭の半分ほどしか入れることができず、終わりました、その後、またハグなどをした後、何度かチャレンジしましたがやはり無理でした。 結構無理やりお互い頑張ったのですが、できず、僕も興奮しやすい体質で我慢汁は出ていたと思います。 コンドームが穴空いてたかは、最後チェックし忘れたのですが、袋に全部まとめてたので、全部に水を入れたところ、破れはありませんでした! コンドームをつけてない勃起した股間が、彼女のまんこに当たったかはわかりません。 ですがとても怖くて、愛撫中にコンドームをつけていました。 そして危険日でした。 妊娠の確率はありますか?? よろしくお願いします! 本当に大切な彼女なので大切にしたいです。

  • ウィッグでの温泉旅行

    21歳の看護学生です。 脱毛症でウィッグを着用しています。 付き合って5ヶ月の彼氏(26歳)に温泉旅行に誘われたのですが、温泉はタオルを巻いたりなど出来ますが、寝る時にウィッグが傷んだりズレたりするのが怖いです。 そのため、コロナが心配だからとやんわり断ったのですが、そしたら県内の温泉にしようと言われ困っています。 彼にはウィッグのことは話してあるので、普通に伝えれば良いのですが、コンプレックスであるウィッグの話はしたくなく、恥ずかしいと思ってしまい言いづらいです。 生理を理由にしても予定をずらそうと言われそうです。 やはり素直に本当の理由を伝えた方が良いでしょうか。 (ちなみに、初エッチがまだなので、純粋に温泉に行きたいわけではなく、したいのだと思います。)

  • エッチへの流れを教えて下さい。

    前回の質問で 「今度彼女と旅行に行くことにしていて、その夜のこと」 について質問しました。 28歳にしてできた初彼女(同い年)で、将来結婚を考えたお付き合いをしています。 彼女とは付き合って5カ月超になるものの未だキスまでで、エッチはしていません。(補足:お互い実家住まい) そして、今度の3連休に行く旅行の夜のエッチは「あり」か「なし」かで質問しましたが、たくさん回答をいただき、彼女に対して何もしないのは逆に失礼なのだと分かりました。自分の気持ちに正直になり、彼女と初エッチしたいと思います。(もちろん彼女の気持ちを聞いて。) でも、初彼女なので28歳にして童貞です。。。 シチュエーションは下記の通りです。 ・宿泊先は温泉旅館 ・夕食は食事会場(部屋ではない) ・旅行日程の関係上、夕食後に温泉に入る(部屋風呂は無いので、それぞれ男女大浴場で別々に入浴します) ・温泉から出たら、一緒に部屋に向かうつもりです ・部屋は和室です そこで、皆さんへ質問です。 上記シチュエーションを考えた場合、旅行の日の夜、彼女と初エッチするまでの流れを教えて下さい。 (できるだけ自然で、違和感のないようなのを教えて下さい。) 部屋に入ってからすること、最初のキスへの流れや、エッチな気分にさせる方法 等々、上記シチュエーションの場合どうするか皆さんの経験をヒントに教えて下さい。 また、女性の場合、どういう流れで彼氏から迫られたらエッチを受け入れやすいかを教えて下さい。 ※ ご回答時には年齢と性別も記載していただけると、より参考になりますので、よろしくお願いします。

  • エッチへの流れを教えて下さい。

    前回の質問で 「今度彼女と旅行に行くことにしていて、その夜のこと」 について質問しました。 28歳にしてできた初彼女(同い年)で、将来結婚を考えたお付き合いをしています。 彼女とは付き合って5カ月超になるものの未だキスまでで、エッチはしていません。(補足:お互い実家住まい) そして、今度の3連休に行く旅行の夜のエッチは「あり」か「なし」かで質問しましたが、たくさん回答をいただき、彼女に対して何もしないのは逆に失礼なのだと分かりました。自分の気持ちに正直になり、彼女と初エッチしたいと思います。(もちろん彼女の気持ちを聞いて。) でも、初彼女なので28歳にして童貞です。。。 シチュエーションは下記の通りです。 ・宿泊先は温泉旅館 ・夕食は食事会場(部屋ではない) ・旅行日程の関係上、夕食後に温泉に入る(部屋風呂は無いので、それぞれ男女大浴場で別々に入浴します) ・温泉から出たら、一緒に部屋に向かうつもりです ・部屋は和室です そこで、皆さんへ質問です。 上記シチュエーションを考えた場合、旅行の日の夜、彼女と初エッチするまでの流れを教えて下さい。 (できるだけ自然で、違和感のないようなのを教えて下さい。) 部屋に入ってからすること、最初のキスへの流れや、エッチな気分にさせる方法 等々、上記シチュエーションの場合どうするか皆さんの経験をヒントに教えて下さい。 また、女性の場合、どういう流れで彼氏から迫られたらエッチを受け入れやすいかを教えて下さい。 ※ ご回答時には年齢と性別も記載していただけると、より参考になりますので、よろしくお願いします。

  • 射精しなければ妊娠しない?

    いつもお世話になっております。 本題に入る前に軽く自己紹介をさせてください。 私は27歳の女で、恥ずかしながら未だに男性経験がありません。 もちろんお付き合いはしたことはありますし、現在は50歳の彼と同棲して5年が経ちます。 今までも何人かの男性と付き合って何度も挑戦しましたが、恐怖と痛みで最後まですることが出来ず、現在に至ります。 そして、私は今二股状態です。 ここからが本題なのですが、二股相手は彼氏がいることも私がエッチを出来ずに悩んでいることも理解している人で55歳の医療関係者です。 彼は私がちゃんと最後までエッチが出来るようにと色々と考えてくれました。 しかし、いざ挑戦しようと思った時にコンドームをしていなかったのです。 私は性病もそうですが、妊娠がこわいのです。 だから彼に尋ねました。すると彼からの返答は 『子供が出来てもいいと思った相手にはコンドームをつけたことはない。そもそも子供が出来ては困る相手とはしない。それに俺は妊娠させない自信がある。射精をコントロール出来るからだ。あとは君の場合コンドームの摩擦で余計に痛みを感じるかも』 と。 いわゆるガマン汁でも妊娠する可能性はあること、仮にコンドームをしても100%ではないことくらいは経験のない私でも知っています。 しかし、射精をコントロール出来ると言われたことに驚いてしまいました。 現在の彼と別れを考えて、この彼に身を任せようと思っていた矢先でした。 内心『はっ?コントロール?何言っちゃってんの?』とすら思い、気持ちが冷めていくのを感じました。 少なくとも医療関係者である人間の発言とは思えないのです。 仮に彼が言ったことが事実であっても安心感のためにもコンドームは着用してもらいますが、射精をコントロールって出来るものなのでしょうか?

  • 遊ばれてますか?

    28歳OLです。 付き合って3ヵ月の彼氏(31歳)がいます。 私はもういい歳なので結婚したいと思ってます。 彼とはお見合いパーティで知り合い、お付き合いを始めました。 最初は違和感があったのですが、現在では彼が好きになっています。 彼はちょっと価値観が異なる部分もありますが、優しいし、借金もないし、仕事も楽しそうで、精神的にも安定しています。 精神的に安定しているせいか、ポジティブで、がんばり屋さんです。 女好き、今まで彼女は8人くらいいたらしい。 毎日メールをくれます。 私はネガティブで、わがまま、大ざっぱで、向上心がなく、人と接するのが下手で、アル中です。 はっきり言って、いい所がありません。 彼に私のどこが好きなのか聞いたら、メールをちゃんと返してくれる所。と言ってました(笑) 彼は、自称寂しがり屋さんなのでメールがちゃんと返ってくるのが嬉しいらしいです。 それって好きって言えるのか?と思いましたが(^^;) ・誕生日にはとても高い温泉宿を予約してくれて、花束やケーキなどのサプライズまで用意してくれました。  精算時にチラッと聞こえたのですが、トータルで8万円くらいかかってたみたい。 ・食事はおごってくれることが多い。  悪いので私もたまにおごります。 ・私は、夜お酒を飲むと、彼にたくさん電話してしまいます。  長い時は2時間くらい長電話。  彼は残業が多いので自由時間は、平日は22:00~0:30位なので、2時間電話すると彼の自由時間をほとんど奪ってしまいます。  それは分かっているのですが、長電話してしまい、翌朝自己嫌悪になるという繰り返しです。  今のところ彼も嫌な顔せず、長電話に付き合ってくれているのですが、実際変な愚痴や他愛もない話で睡眠時間を削られるのはうんざりしてると思います。そんな態度は見せないのですが。 ・私は早く結婚したくて、「ブライダルフェアデートしよ~♪」と言ってブライダルフェアに連れて行ったり、結婚情報誌を見せたりします。  内心どうかわかりませんが、彼も楽しそうにフェアに行ったり衣装の話などしてくれます。 ・冗談っぽく、いつプロポーズしてくれるのかな~?と聞くと、じゃあいい言葉考えとくね。とか、はぐらかされます。 ・「俺って結婚相手としてどう?」と聞かれたので、「ん~、最近は合格かな。」と言いました。  逆に私は?と聞いたら、「まあまあかな」と言われました。  彼は嘘をつかない人なので本心だと思います。  あれだけ猛アタックしといて、まあまあなのか・・とちょっと残念な気分になりました。  (まぁ、私の性格を見れば結婚したくないのもうなずけるのですが。) ・彼はエッチしてる時だけ、大好きって言います。 こんなことがあって、ほんとに結婚前提でお付き合いしてくれてるのかな?と疑問に思うようになりました。 遊ばれてるのかな?と。 遊ばれてると思う所 ・いい所がない私と付き合ってくれている ・メールをちゃんと返してくれる所が好きと言われる(他にないのか?) ・彼はエッチしてる時だけ、大好きと言う ・エッチは会う度にする ・女好き ・彼女は8人くらいいた(私には多すぎに感じます) ・結婚話ははぐらかされることが多い ・結婚相手として「まあまあかな」と言われた所 もちろん遊びじゃないような感じのところもたくさんあるのですが、みなさんのご意見が聞きたいです。 遊ばれてますか? 私としてはもう結構な歳だし、結婚前提でないなら婚活を再開したいと思っています。

  • ノリと誘惑に負け、風俗に行ってしまいました。。。。

    ノリと誘惑に負け、風俗に行ってしまいました。。。。。 こんにちは 私は20代前半の社会人男性です 童貞でした 12/28(金)の夜、会社の同期の忘年会の後、 ソープに連れていかれました。 ソープ嬢の方はとても可愛らしくてエッチでとても楽しくHできました。 が、今となっては激しく後悔してます。 性病とか大丈夫なんだろうか、、、、、 今のところは身体に症状は出ておりません。 行為も身体洗い終わってもらった後、 すぐコンドームをつけてもらいました。 フェラや手コキもコンドームつけたままの状態です。 キスはしておりません。 嬢も僕も行為の前後で歯磨きしたので、 ある程度清潔さは徹底されてる印象だったのですが、大丈夫でしょうか? なにぶん初めてで、風俗の知識何もないかつ酔っ払ってる状態で友達にソープに押し込まれてヤってしまったので。 また、今同期にいい雰囲気の女の子がいます。 同期には 「大好きな◯◯ちゃんの前で恥かきたくないなら予習してこいよお」 と言われ押し込まれ、僕もノリで入店しまったのですが、 激しく後悔してます。 こんなリスキーなことして、 好きな子一筋でいたかったのに別の女にうつつを抜かしてしまって 自分が恥ずかしいです。 同時に性病が心配です。 同期には 「そこまで行為徹底されてたんなら感染の心配ないって、俺もよく使うけどなんもないし、あと◯◯ちゃんの前では黙ってればいいだけだろ、生活圏内からだいぶ離れてるしバレないって、男なんてみんなそんなだから気にすんな」 と言ってくれましたが、私の考えすぎなのでしょうか?

Edge vs Chromeについて
このQ&Aのポイント
  • Windows11PCを利用中。ChromiumEdgeの最新版にアップデートすると、ESETのインターネットバンキングの保護を詳細設定から無効にしないと落ちやすい事がわかりました。
  • 現在は改善されているかもしれませんが、Edgeの利用に不安を感じ、GoogleChromeを久々にインストールしメインで使おうと考えています。
  • スマホにもChromeはインストールしています。連携性、安定性、検索スピード、AI機能(MSのChatGPT vs Googleのbard)、拡張性等を考えて、総合的にChromiumEdge vs Google Chromeのどちらに分がありますか?教えてください。
回答を見る