• ベストアンサー

カトゆー家断絶について

「カトゆー家断絶」 http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/ ↑このサイトはどこがすごいのでしょう。 更新量はすごいと思いますが……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Demon_tom
回答No.1

簡単に言うと「速報サイト」のひとつです。 アニメはもちろん、ゲーム(18禁も含みます)やそれらに関連する事柄のサイトの更新を素早く伝える。 なので一日のヒット数は凄い数になります。

hikiko
質問者

お礼

ありがとうございます